アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レッズサポ」のブログ記事

みんなの「レッズサポ」ブログ

タイトル 日 時
遠回りで…
遠回りで… またまたお久しぶり、motomotoです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/08 21:43
25節vs山形@埼スタ
25節vs山形@埼スタ この試合、参戦予定でした。motomotoです。久々に行くつもりで最後まで頑張ってましたmotomotoです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 10

2009/09/13 23:40
もう夏も終わりますね…vs神戸@ホムスタ〜’09第29節
もう夏も終わりますね…vs神戸@ホムスタ〜’09第29節 vs神戸@ホムスタ〜’09第29節 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/08/31 00:20
09第3節vs磐田@エコパ参戦メモ
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/20 14:43
ホーム開幕&ホワイトデー
ホーム開幕&ホワイトデー 今日はホーム開幕。 先週の開幕戦は破れましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/14 09:48
開幕鹿戦のビジュアル×ビジュアル
開幕鹿戦のビジュアル×ビジュアル ←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/03/12 22:10
遠方在住レッズサポの悲哀…orz
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/10 21:30
鹿国よりようやく帰宅…orz
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 08:56
09開幕vs鹿@鹿スタ参戦メモ
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 23

2009/03/06 18:25
浦和に住んでいたら…
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 21:17
レッズサポとしては「あり」?「なし」?
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 20:24
懇親会
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/01 00:20
名古屋へ
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 12:08
サポ仲間とも…別れの季節
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 19:15
開幕鹿スタ参戦計画(案)
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/25 20:49
2.28(土)東海レッズサポ懇親会〜連絡用
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/19 18:45
そんなに激しかったのか?
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/15 22:20
バスツアーを企画だけしてみた。
←ブログ村ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:57
浦和の試合は自由席3,000円?
←ブログ村ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/10 07:40
レッズ日程と個人的日程^^;。
←ブログ村、ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/02/07 14:13
レッズの週末をまとめてドーン!
レッズの週末をまとめてドーン! ←ブログ村ランキングに参加してます。最近更新がなかったのでランキング急降下中^^;。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/02 21:45
Jリーグ観戦者調査
←ブログ村、ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 23:07
2月28日(土)、東海レッズサポーター懇親会
昨年も開幕前に実施した東海地方レッズサポーターの懇親会を開催したいと思います。 (参加は強制ではないので、お時間に余裕のある方ご参加下さい。初めての方も気軽にどうぞ。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/24 19:21
まとめてドーン!!
まとめてドーン!! さーてと。久々に更新。 何から書いたらいいか、溜りに溜ったネタの一部をまとめてドーン!って感じでいこうと思います。まずは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 21:29
「9」を失った。
懐の深いドリブル。 フカしたシュートすら美しい。 浦和の「9」を背負うに相応しい男だったってことかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 6

2009/01/07 19:52
岡野が海外挑戦???
浦和関連の移籍報道が少なくストーブリーグも寒い今日この頃ですが...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 23:48
皆さん、「1年間ありがとうございました」
もうすぐ年越しですね。motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 20:28
東海レッズサポmotomotoの08年活動総括
東海レッズサポmotomotoの08年活動総括 まずは、今シーズンの結果から。来季ACLに参戦できなくなりました。 この地方のレッズサポにとって重要な転機になると考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/31 19:37
08シーズン総括
シーズンの総括が大晦日になってしまいました。motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/31 19:35
HUB
HUB 12月21日(土)に行った店。 2軒目、3軒目をまとめて。【全国チェーンのブリティッシュ・パブですから・・・^^;。】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/31 15:47
Strikers
Strikers 12月21日(土)に行ってきたお店を紹介します。 1軒目は↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/31 15:23
一緒に水を撒いて下さい。
Mr.八方塞がりmotomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/12/25 22:42
アクティブな週末
アクティブな週末 久々にブログ、超大作?2本を完成させましたmotomotoです。 読んで両方にコメントくれた方には素敵なプレゼントが…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:03
土曜日〜アクティブな週末
土曜日〜アクティブな週末 アクティブな終末を過ごし、帰宅しました。motomotoです。 motomoto流、蹴球漬け?な週末をレポします...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2008/12/21 19:09
探してます!!〜名駅or金山or栄でPVできる店
この冬のメイン企画です。 皆さん是非、情報提供ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/15 14:06
変革のとき〜この冬、motomotoの活動
変革のとき〜この冬、motomotoの活動 久々にゆっくり休める一日。自宅から一歩も出ずに過ごしてやろうと思ってます。motomotoです。 「みんなが働いているときに休んでる」 いいですね。この感じ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/15 13:48
【活動報告】08東海レッズサポ納会
【活動報告】08東海レッズサポ納会 今日は朝、上司にメールして有給でお休みしました。motomotoです。 有給が余りまくっているので、たまにはまぁこんなことも。motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/12/15 09:43
【改】08東海レッズサポ納会
何だかいろいろありますね…。 ストレス社会を生きております。motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 14:18
甘い生活〜08最終節参戦備忘録【追補版?】
甘い生活〜08最終節参戦備忘録【追補版?】 レアルがシュスター解任!後任にファンデ・ラモス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 01:18
08東海レッズサポ納会
08東海レッズサポ納会 昼休みに財布の中身を確認したら584円しか入ってませんでした。経済力で小学校5年生に負けてる男、motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/08 21:43
4部構成の08最終節
4部構成の08最終節 深刻なチーム状況の中迎えた浦和の最終節。今季最終戦にして、初のホーム参戦してきました、motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 14

2008/12/07 13:19
第4部〜怒
第4部〜怒 シーズン終了のセレモニー。冒頭は社長の挨拶でスタート。ブーイングで全く聞こえず。 実際はこんなことを話していたみたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/12/07 13:07
第3部〜再出発へ
第3部〜再出発へ セレモニー後、選手たちがスタジアムを一周。南からバックスタンド側を通って北へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/07 12:57
第2部〜惜別
第2部〜惜別 試合後はシーズン終了のセレモニー。 社長の挨拶からスタートだったが、それはまた後で触れるとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/07 12:49
第1部〜完敗
第1部〜完敗 J1最終節@埼スタ 浦和1-6横浜FM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/07 12:33
第二回。活動報告
第二回。活動報告 概ね楽しい週末を過ごしました。motomotoです。 でも、やっぱりこいつ↓↓↓のせいで台無しですが・・・。 http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_26.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 01:53
無冠決定…。第33節 vsG大阪 @万博
無冠決定…。第33節 vsG大阪 @万博 今日は参戦できず。motomotoです。 現地参戦の皆さん、お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

2008/11/29 23:46
【08反省会(TT)開催について】
この日記は東海地方のレッズサポの皆さんへ向けて書きます。motomotoです。 まだシーズンも終了せず、来季に向けて非常に重要な戦いを残している中申し訳ないのですが…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 01:47
【08年12月】要望。報告。連絡。相談。雑談。etc…
このブログも開設から3か月以上…。motomotoです。 もっともっと東海地方のレッズサポに向けて発信していけたらと思ってます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/29 01:43
「足跡」「自己紹介」etc…
レッズサポの方々。motomotoです。 訪問ありがとうございます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 01:42
【試合前情報交換】’08 J1 最終節 vs横浜Fマリノス @埼玉スタジアム
motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 01:41
第2回開催のご案内
硬いタイトルで始めてみました。motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/26 00:28
J1第32節vs清水@埼スタ
自宅静養中のmotomotoです。 昨日からまた熱がぶり返してきました。そりゃあこんな結果を知らされては体調もおかしくなります...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2008/11/24 08:55
天皇杯5回戦vs横浜FM@香川県立丸亀競技場
自宅でPCに向かう週末を過ごしております。motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/11/16 11:17
感謝とお詫び
探していた最終節(vsマリノス)のチケット譲っていただけることになりました。motomotoです。 皆さん、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 18:28
監督辞任!?vs札幌@札幌ドーム
今日は31節。札幌vs浦和@札幌ドーム。BS観戦でした、motomotoです。 現地参戦したサポ仲間さんからの写真。寒そう...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 13

2008/11/08 22:47
断念しました〜PV札幌戦
口だけ男、motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 22:00
マーリッチ!マーリッチ!!
1時間以上のサービス残業?を終えて会社から帰ってまいりました。motomotoです。 本当なら今日はレッズのACL決勝1st‐leg。「仕事どころではない」はずが、何にも気にせず仕事に集中できていた自分が…。 さて、ガンバがリード?ふーん。そうですか...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 20:48
天皇杯4回戦vs愛媛@駒場
仕事から帰りましたmotomotoです。3連休明け…。3連休もあると、何だか浦島太郎状態になります。今日から登場のデカ絵文字を早速使ってみましたmotomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2008/11/04 20:30
届く&送るA &more
こんばんは。ほろ酔いのmotomotoです。千鳥足ならぬ千鳥指≠ナPCと格闘中!motomotoです。(←なんじゃそりゃ) ただの酔っ払いですから気にしないでやってください...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/01 00:48
緊急ヘルプ!!
深夜に困ったmotomotoです。 東海地方のレッズサポ各位。助けて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 23:49
届く&送る@
今日は忙しいので、手抜きブログでいきたいmotomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/29 21:49
来季はどうする?
さて、今週は明日あたりから本格的に仕事に追われます。motomotoです。 金曜日の夜は公約通りinsideに行く予定なので、時間のあるレッズサポの方はふらっと立ち寄ってみて下さい。 http://motomoto8.at.webry.info/200810/article_17.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/10/28 22:30
どんぐりの…vs新潟(30節)@東北電力何とかスタジアム
タイトル適当ですみません。motomotoです。 NHK…ワールドシリーズも大事だけどさぁ…motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 11

2008/10/26 21:52
vs新潟 BS観戦を前に…
今日も自宅で黙々とPCに向かうmotomotoです。が、この後14:00〜はBSで大事な新潟戦。 試合後、また日記書こうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/26 13:47
「結婚いたしました」〜レッズサポにとっての結婚を考える
ショック!!なmotomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/25 20:33
こんなのどう?
先日私が書いた日記。 「遠隔地からレッズをサポすること」 http://motomoto8.at.webry.info/200810/article_15.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/24 22:27
遠隔地からレッズをサポすること
昨日の惨劇から立ち直れてません。motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2008/10/23 21:03
ACL敗退から1日が過ぎて〜Home&Awayの戦い
仕事は仕事として何とか1日、頑張ってきました。motomotoです。 昨日の惨劇はまだまだ尾を引きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

2008/10/23 20:17
明日、戦おう。
仕事を終えて帰宅しました。motomotoです。体調はかなり良くなってきました。明日は思う存分…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/21 19:35
ファイト!〜神戸戦を終えてACLへ
とにかく疲労困憊のmotomotoです。週末、体調が悪化、風邪ですね完全に。でも、仕事は休めません。頑張ってきましたmotomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2008/10/20 20:33
再開〜神戸戦直前
昨日は久々に有給を取って休めました。何をしたかはまた後日にでも。motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/18 12:58
9得点圧勝!高円宮杯制覇!
どうも。若干風邪気味。冴えない3連休を過ごしましたmotomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/10/13 19:29
ALL COME TOGETHER! in Nagoya
レッズのない週末を過ごしております、motomotoです。高円宮杯などもありましたが…決勝進出しましたね。嬉しいもんだ。明日、埼スタで鯱U‐18と決勝。勝て!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 13:17
ACL準決勝vsガンバ大阪(1st leg)
今日は職場へ。昼で帰るつもりが。14時まで…。その後、打ち合わせに参加させられ…。結局定時まで。 最悪。その後少し残業も…って1日でした。motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

2008/10/08 23:06
明日…
仕事に行かないと何ともならなくなったmotomotoです。 最悪。でも、何とか午前中で終わって…。希望は捨てていませんが・・・。 万博までの道も駐車場も全部チェックしておいたのに…。ホントにもう…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 21:09
my参戦style
日曜参戦後の月曜仕事はこたえますね。motomoto帰宅しました。 お疲レッズ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/06 20:42
フクアリ参戦
先程帰宅しましたmotomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2008/10/05 22:40
参戦前の穏やかな休日
どうも。 今日はまったり過ごしたmotomotoです。 先日、大量購入したマンガ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/04 17:28
万博への足について悩むなぁ
どうも。こんな事くらいしか悩みがない結構幸せな男motomotoです。 では、その悩みってやつを聞いてやって下さい...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 05:47
京都戦@駒場
仕事で帰宅が遅れ…その後病院へ。爺ちゃんのお見舞いにも行ってきたmotomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/10/01 23:05
ACL準決勝PV!!
こんばんは。motomotoです。 お待たせしました。ACL準決勝H&A2試合。insideにてPV実施します。東海地方のレッズサポの方で現地参戦できない方、是非参加して下さい。 詳細です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/09/30 20:41
瑞穂観戦記
仕事で更新が遅れました、motomotoです。 今日はちゃんとサッカー好きなんだよってのが分かってもらえるように、書きます。戦評ともでは言えず、素人の観戦記の域を出ませんが...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/09/29 23:09
お疲れ様〜鯱戦
皆さん、昨日はお疲れ様。 出社しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 08:16
レッズ関連で書くことが山ほどあります^^;
どーも。 タイトルの通りなので…少し現実逃避したいmotomotoです。 今日は日帰りの社員旅行に行ってきました。ナガシマです。冒頭、写真を貼りまくっておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/27 21:14
ACL準決勝vsガンバ大阪へ向けて
昨日の興奮冷めやらぬmotomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/09/25 19:45
ACL準決勝進出!@inside
名古屋からの小旅行を終え、無事知多半島の先端へ帰還しましたmotomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 13

2008/09/24 23:49
決戦前夜
今日は疲れたのでもうすでにオネムのmotomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 21:55
PV報告&連絡
愛知在住レッズサポ。最近は本当にスタジアム参戦が減ってる男、motomotoです。 昨日は埼玉ダービーPV@inside。10人ほど参加して下さりありがとうございました。 愛知在住?ライトな大宮サポの女の子たちには驚きましたが、勝ててよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/09/22 21:34
ダービー
どうも。昨日は少し飲み過ぎ、食べ過ぎ、今朝の早朝マラソンは2kmほどしか走ってません。 motomotoです。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 06:49
情熱的に図画工作
どうも、手先も生き方も不器用な男motomotoです。 (↑ちょっと格好つけてやりました。でもあんまりカッコよくねぇ〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/20 15:51
PVのお知らせ(再)
以前にすでに書いた内容ですが。 PV実施について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 14:22
ちまよった俺
どうも。 先程、名古屋シティマラソンにエントリーを完了したレッドハーレーです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 21:20
ダラダラした休日をまとまりなく書いてみる。
どーも。紹介します。このブログを更新してます、「Let's Note」です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/13 13:42
PVのお知らせ―大宮vs浦和@NACK5&more
昨日、初めてこのブログの更新がありませんでした。 しかも、その前日には、「明日、PVについて書きます」って旨のコメントを残したのに…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 21:50
蹴球漬け
クタクタ。疲労困憊motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 16:41
今季絶望?
本日3本目、motomotoです。今日はNACK5の大宮戦発売日でしたね。 最近はレッズ参戦もめっきり減っております。なんせ前の参戦は6/28柏戦away@国立。負けた試合...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 22:16
21日vs大宮@NACK5
おはようございます、motomotoです。 さて、こんなニュースも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 06:48
こんな情報も…。
のはようございます。 昨夜、カレーの誘惑に負け、ガっつり喰ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/04 07:24
レッズサポは素晴らしい。
職場で「チェックリスト」をCLと略して書くたびに、「CLってチャンピオンズリーグじゃあねえんだから」と突っ込みを入れている蹴球中毒者motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 21:53
報告&連絡&相談
報告 さて、朝の日記で宣言しましたが、宣言通り62kg代に突入。 有言実行の格好良すぎる男、motomotoです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 19:25
リベンジが近づく…。
昨日、ふと思い出したことがあります。motomotoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 18:14
ヘルプ2連発!!
困った時は躊躇なく人に頼って生きている感じがします。motomotoです。 そんな自分が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 21:25
名古屋(TT)、名古屋(^^)v
今日も名古屋に行くつもりが、仕事が長引き行けなくなりました。 フラストレーション溜まりまくりで帰宅しました、motomotoです。チクショ。 名古屋でPV(浦和のアウェー、東京V戦)に参加した皆さん、行けなくてごめんなさい。何とか引き分けって試合だったようで・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/27 21:07

トップへ | みんなの「レッズサポ」ブログ

Football中心に立花氏(仮) レッズサポのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる