Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 26節vs川崎

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

更新遅すぎですみません

穴あき王子、motomotoです

えー個人的に大変なシルバーウィークになりまして…

それは後で触れるとして


川崎戦、勝ちましたね。参戦された皆さん、お疲れ様です。




梅崎が躍動していたようだし、啓太のゴールもあったり
久々に完封。いい試合。。。

「we are reds!」

のコールもあったり。



さて私、motomotoは連休前日、仕事から帰るとこんな場所に直行

画像


この週、2度目

どーも。「Mr.緊急外来」motomotoです

診断の結果は…

気胸

はい、肺に穴が空いてました

医者:「過労とストレスが原因だろう」

って言われましたが。

motomoto:「そんなことは分かっとーーーる!」

の台詞をぐっと呑みこんで帰宅

でも、自分の変わりはいないのでやるしかないのであります

そんなわけで仕事で埋まるはずの連休は、自宅で静養。でも、明日は会社に内緒で現場に行ってきます
やはり自分がやらなければ

来月の天皇杯、長野に参戦することを目標に身体を治しながら、仕事もしながら…。

やるぞーーー

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
09J 浦和Vs川崎@等々力
9/19 浦和Vs川崎 等々力 2-0 〇 22,390人We are REDS ! ! We are REDS ! !We are REDS ! ! We are REDS ! !いやぁ〜、勝ちましたねぇ〜、Vs川崎戦。今季、ホーム等々力で一度も負けていない川崎相手に、2-0 の快勝。しかもなんと、啓太ひさびさのゴールというオマケつ... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2009/09/22 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26節vs川崎 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる