Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 09-10欧州CLを予想

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から仕事復帰した病み上がりのmotomotoです

休みの一日、毎年購入しているこの本で

画像


今シーズンの欧州footballを妄想で楽しんでみました


丁度、欧州CLもグループステージが開幕するので…優勝予想を…


思い切って…





インテル!!




先日のパルマ戦は両FWが素晴らしい共演
特にエトーのゴール。好きです









イブラをバルサにリリースしたけど、「代役」には十分すぎるエトーを交換で獲得。Dミリートとの2TOPは強烈ですな
ルシオ、移籍期限ギリギリでスナイデル。等効果的な補強。

選手の「質」「量」ともセリエAとCLの2足の草鞋を履きこなせるだけのものになっているし。

カルチョの世界はあまり詳しくないですが、このメンバー+あの名将だからなぁ。

今年はかなりやりそうだ


ここ数年CLを席捲してきたイングランド勢はマンU、リバプール、アーセナルは昨年より戦力的に劣る印象だし
(ただ、チェルシーは十分優勝候補の一角だなぁ)

バルサは当然の優勝候補。でも、CL連覇は本当に難しいからなぁ。(バルサファンの方すみません。こんな理由で)

レアルはどうなのか。決勝がベルナベウだし、今シーズンは本当に狙ってきてるはずだけど。ビッグクラブ初采配のペジェグリーニがあのメンバーを1シーズンまとめきれるのか…

そんな感じでインテルと予想してみました

どうですかね。
まずは最初の大一番。インテルとバルサの試合が楽しみだ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝予想はインテルか!まあ、インテルは確かに強いチームだけど、まだまだ、CLが優勝できないと思う!だって、数年前から、準決勝さえ行ってないんだ!
俺は勿論リヨンが優勝して欲しいんだ!でも、リヨンはやはりCL優勝出来ないと思う!リヨンはイングランドとスペインとイタリアのチームよりお金もないし!
パト
2009/09/27 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
09-10欧州CLを予想 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる