Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 25節vs山形@埼スタ

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 10

この試合、参戦予定でした。motomotoです。久々に行くつもりで最後まで頑張ってましたmotomotoです。

でも…。




久々に勝ったようで

※浦和が久々の快勝、連敗7で止める
http://www.sponichi.co.jp/soccer/

しかも快勝

しかも達也復活

いい試合になったみたいですね

はい、今日も試合観れてません

木・金・土と今日まで泊まり込み。結局、職場の倉庫で珍しくガテン系の仕事してました

画像




別に何でここまで働いてるのか…。

画像



こんなことしてたら。いつになったらスタジアムへ行けるのか…


実は身体も限界を迎えていたりします

画像


どーも。帯状疱疹です

画像


どーも。微熱です


それでも明日も仕事

頑張ろう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長かった浦和の酷暑がやっと終わった
Jリーグ第25節 浦和レッズvsモンテディオ山形2009年9月13日(日)15:05キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ4−1(前半2−1)モンテディオ山形得点者:4分セルヒオ、21分ポンテ( ...続きを見る
one shot
2009/09/14 06:30
やっと、ようやく・・・ 〜浦和vs山形
J1リーグ第25節 浦和レッズ4−1モンテディオ山形 〜埼玉スタジアム2002 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2009/09/14 07:37
泥沼脱出・・・第25節
勝ったよ! ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2009/09/14 19:03
今日からALL COME TOGETHER・・・だといいな
2009 J1 第25節 2009年9月13日(日) 15:05キックオフ ...続きを見る
頭痛にケロヨン
2009/09/14 22:11
第25節  レッズ×山形
いやーついに勝った・・・ 7月以来の、8試合ぶりの勝ち星や ...続きを見る
doBlog!
2009/09/14 22:46
J第25節 vs山形 さあ来たぜ〜
@埼玉スタジアム2002 観客:41,500 レッズ 4-1 モンテディオ ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2009/09/14 23:02
ようやく連敗ストップ
Jリーグ第25節。 リーグ戦7連敗中の浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてモンテディオ山形との対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/09/14 23:24
09J 浦和Vs山形@さいスタ
9/13 浦和Vs山形 さいスタ 4-1 〇 41,500人連敗脱出!「ボールを奪ったら、ゴールに向かう。」 当たり前の基本を忘れていた我がREDSが、その当たり前を取り戻し、8連敗から脱出しました。それにしても山形サポ、入ってましたねぇ〜。南スタンドの半分程度、しかも緩衝は... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2009/09/17 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦は出来なかったのは残念ですね。
私は、テレ玉の再放送で観れましたよ!
久しぶりのいい試合運びで、楽しめました。
やっぱり 浦和のモチベーションは闘莉王の存在が欠かせないのが、はっきりとわかった試合でした。達也の復帰は嬉しいですね。 
 体調悪そうですが、大丈夫ですか? 相変わらず急がしそうですね。気おつけてください。
GTO
2009/09/14 00:20
>GTOさん
コメントありがとうございます
闘莉王は、まぁいろいろありますが、特別な選手であることは間違いないので…。
達也復帰は嬉しいですが、これからも怪我に相当気を使いながら起用していくことになるんでしょうねぇ

私は体調が芳しくなく深夜に病院へ。今日は取り敢えず一日静養しています。
プライベートでもなかなか精神的にイライラがあったり。

まぁ、いろんなことがありますし、いろんな人がいますので。。。

それにしてもようやく自宅でPCに向かうことができました

motomoto
2009/09/14 14:23
お仕事お疲れさまです。
埼スタで、ようやく連敗を止めるとこが出来ました・・・やっと、です・・・

この勝利が、motomotoさんのお疲れの身体に、良い栄養ドリンクになることを・・・!
うえ
2009/09/14 18:48
お久し振りです
いろいろ大変そうですね…
それでも、まだブログの更新はできはるようになってて
良かったです

残りの間に参戦までできはりますように
a.k.a.Hakase
2009/09/14 21:52
うっ・・・
傷が痛々しいです・・・
お仕事お疲れ様です!参戦できなくて残念ですね〜
やっと勝ててとにかくよかった!

早く体調もよくなって時間の余裕もできて参戦できるといいですね!!その頃にはレッズももっとよくなってる・・・かな?そうであってほしい!
ケロヨン
2009/09/14 22:01
>うえさん
お久しぶりにコメントありがとうございます。
嬉しいです

こんなに自宅でPCに迎えたのは何カ月ぶりか^^;。

埼スタ。ビジュアルも良かったし、達也も戻ってきたし、久々に快勝。(少なくともスコア的には)

とにかく行きたかったなぁ

少しは私の体調にもいい影響を与えてくれそうです
motomoto
2009/09/14 22:28
>a.k.a.Hakaseさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます

昨夜、深夜に病院で緊急外来にかかり、今日は会社を休みました
まぁ。明日すぐに復帰しなければなりませんが。それでもゆっくりできたので良かったです

また更新していくようにするので遊びに来てください

来月からシカゴに長期出張?何て話もありましたが…。何とか参戦したいです
motomoto
2009/09/14 22:34
>ケロヨンさん
コメントありがとうございます

今月は仕事の都合で参戦ができませんが、来月は何とかしたいなぁと思っています
シカゴの話がどうなるかしだいだったりしますが。。。

そうそう、松本での天皇杯2回戦。浦和の相手がFC刈谷になるかも…だし

そうでなければ松本山雅。
実は昨シーズンまで刈谷でプレーしていた石川扶というGKが所属していたり(今シーズン爆発中の瓦斯の石川直の実弟です)、元レッズの選手も在籍していたりで興味があるので

松本にも行ってみたいなぁ・・・


無理かなぁ。。。
motomoto
2009/09/14 22:43
こんちわ。
御無沙汰してます!!

やっとトンネル抜けましたね。
中断中にだいぶスタイルも回復して来たようで。
ゴールに向かう姿勢は、やはり見てて気持ちが良いですね。
残り試合もだいぶ少なくなりましたが、最後までリキ入れてやってもらいたいですね。
Mr.
2009/09/16 20:30
>Mr.さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

レッズは復調ですかね。
次の川崎戦が重要な試合になりそうですね。

motomoto
2009/09/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
25節vs山形@埼スタ Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる