Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏も終わりますね…vs神戸@ホムスタ〜’09第29節

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

vs神戸@ホムスタ〜’09第29節



レッズ…厳しいですね

でも、自分自身殆ど試合も見えていません

なので、まともにレッズについて書けることもありません。書くべきでもないですし。

============================

このブログの更新も約4ヵ月半ぶりになってしまいました

こんな風に書いていましたが…

vs京都@埼スタ09第6節
http://motomoto8.at.webry.info/200904/article_2.html



その後相当仕事・シゴト・しごとに…

画像




不採算事業の見直しのため、ホテルに住み込み状態で働き、結局資格試験も受けられず

こんなの出すものでもないですが・・・

画像






会社から評価してもらってることと、残業代で…。現金で受け取っている出張手当等も含めると…年収で1000万円ペースですね

色々あって、仕事に向かいたかったってこともあるんですが。。。
でも、使う暇はないし。プライベートもなかったし。金だけでは幸せではないですね。

仕事ばっかりしてた春〜夏でした

一応、仕事の方は一段落したので

離れてみてレッズはやっぱり素晴らしいですね

9月、1試合参戦しようと考えています
新しい気持ちで行きたいですね

では、また





Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2009年 08月号 [雑誌]
アスペクト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ちたくないらしいよ。  〜アウェイ 神戸戦〜【TV観戦】
 勝ちたくない選手がたくさんいるらしい。 それどころかサッカーしたくない選手がいるみたい。 やめたらいいのに。  ...続きを見る
真紅の魂
2009/08/31 12:04
夏が終わるぞ!いい加減に目を覚ませ!! 〜浦和vs神戸
J1リーグ第24節 ヴィッセル神戸3−2浦和レッズ 〜ホームズスタジアム神戸 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2009/08/31 18:48
夏を制する者がリーグを制するのか? 【サッカー JリーグJ1第24節】
サッカーのJリーグJ1第24節が29日、30日行われ、現在トップの鹿島アントラーズはアウエーで大宮アルディージャと対戦し1−3で敗れ勝ち点を伸ばす事が出来なかった。 この他の上位チームでは川崎F×清水が1−1のドロー、サンフレッチェ広島が2−1で山.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2009/09/01 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ブログ復活されましたね。お久しぶりです。
何はともあれ、お仕事ご苦労様です。
レッズが勝っていればもっと疲労も吹き飛ぶのでしょうけど、現実的には大変厳しい状況になって来ました。
とにかく、頑張って行くしか・・・
うえ
2009/08/31 18:50
>うえさん
お久しぶりです

取り敢えず仕事は一段落。まだまだこれから前途多難なのはレッズと同じですが…。自分の時間が少しは持てるようになりそうなので、ブログも参戦も復活しようかと。

それにしてもレッズ。。。
motomoto
2009/09/01 02:10
 仕事忙しいみたいで羨ましい限りです。
試験受けなかったんですね・・・残念です。
 浦和7連敗・・・最悪の状態で・・・私もレッズネタまったく更新してません。勝利したら書こうと思ってます。
 体は大丈夫でしょうか?あまり無理しないでください。また更新楽しみにしています。
GTO
2009/09/02 23:20
>GTOさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

GTOさんの業界は特に大変ですよね

私も不採算の事業再建を託されているので、そこで働く人たちの雇用を守るべく、戦っている感じです。いい加減には出来なくて、なかなか浦和にも参戦できない感じですね…。

ここまでプライベートを犠牲にしてしまっている自分も考えものですが・・・。
motomoto
2009/09/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう夏も終わりますね…vs神戸@ホムスタ〜’09第29節 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる