Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和に住んでいたら…

<<   作成日時 : 2009/03/02 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。


※TalkonTogether、本日開催
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4624.html

事前に質問を募集。
まぁ当日まとまりのない質問をする人も出るかもしれないけど。社長と信藤Dは誠実に多くの「生の声」に応えるべきではないのかなぁと思ってしまう。

ただ、フィンケを好きなmotomotoとしては、後半のトークショーだけでも傾聴の価値があると思うし、おそらく近県在住なら足を運ぶんだろうが・・・無念

ちなみに最近、フィンケについてこんな日記を書きました。明日あたり時間があれば(3)を書いてみたいと思います。

※開幕前、フィンケについての私見(1)
http://motomoto8.at.webry.info/200902/article_12.html

※主将決定!〜開幕前、フィンケについての私見(2)
http://motomoto8.at.webry.info/200902/article_13.html

=======================

そして、ホーム開幕前には…

※緊急告知!!〜裏はの裏はPOINTです。
http://ameblo.jp/urawapoint14/entry-10215770435.html

行きたい。聴きたい…。

=======================

試合以外のところでもレッズを「日常」と感じられる。そういうのが本当にいいなぁと。
愛知でもそんな場所が出来ないかなぁと。

週末にはこんなことをしてみたんですが・・・。

※懇親会
http://motomoto8.at.webry.info/200903/article_1.html

なかなか難しいですね。

浦和に住んでいる人達が羨ましくもあり。
毎試合のように足を運ぶサポーターによって支えられているクラブなので。

地元の熱心なサポータの皆さんに、あたためて敬意を表したいです。


↓気持玉、コメント大歓迎です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和に住んでいたら… Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる