Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズサポとしては「あり」?「なし」?

<<   作成日時 : 2009/03/02 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。

※ロッド・スチュワート 浦和ホーム開幕戦で歌う
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090302-OHT1T00032.htm

洋楽に疎いmotomotoでも大物だと分かります。
レッズにゆかりのあるアーティスト、Footballを愛するアーティストでもあるし。。。

試合開始前、スタジアム内での熱唱。

報道通り実現すれば…異例中の異例ですねぇ。

レッズサポとして。

「あり」ですか?「なし」ですか?

私は…「なし」なのかなぁ。
いずれにしても当日、サポーターがどんな反応で迎えるのか気になるところです。
なんて言いながら当日、現地参戦できません。愛知の自宅からテレビ観戦になると思います。

語る資格もなしでした

↓気持玉、コメント大歓迎です。(今回は洋楽を愛する方等から厳しいコメントが入りそうで…少し戦々恐々です)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、
「なし」ですかねぇ・・・

複雑な気持ちです。
試合でなかったら大フィーバーなんですけど><

でもこんなチャンス二度とないかもって思うとやっぱり実現してほしいような・・・

なんにせよもし実現という運びになったら熱く迎えようと思ってます^^;
ケロヨン
2009/03/04 12:41
>ケロヨンさん
コメントありがとうございます。
返事遅くなってすみません。

洋楽が好きな方からすると、これがどれほど貴重な機会かってのが伝わってきますね。(←この辺のことが正直私にはよく分かりません^^;)

実現した場合、やはり昨年の新潟での某アイドルグループリーダーみたいな迎え方にはならないでしょうね、絶対^^。

純粋にいい唄が聞けて、いい雰囲気にはなると思います。
motomoto
2009/03/05 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッズサポとしては「あり」?「なし」? Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる