Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐田戦参戦してきました

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。

磐田戦@エコパ、

桜咲く、卒業おめでとうマッチ

【↑何かそんなようなネーミングでしたね

参戦してきました。個人的にいろいろ盛りだくさんだったので、明日以降随時更新していこうと思っています。

在来線で知多半島からエコパまでは時間がかかりますね。やっぱりエコパは車にします

時間がかかるといえば、レッズも。
でも、チームの完成度が上がっても、結局最後決めるべきところで決められる選手がいないと…。試合を支配するだけで終わってしまう気が…。

これ以上は長くなってしまいそうなので。明日書きたいと思います

おやすみなさい


↓コメント、気持玉大歓迎です。よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
09J 浦和Vs磐田@エコパスタジアム
3/22 浦和Vs磐田 エコパ 1-1 △ 18,439人エジミウソン&nbsp;2(68′)本日は静岡アウェイVs磐田戦。調子の出ない相手にバシッと勝ち点を挙げたい所でしたが・・・、残念。後半大きく攻め込みながらも、勝ちきれず。1-1のドローという結果に終わりました。エコパといえば... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2009/03/22 01:44
このドローをどう見るか 〜浦和vs磐田
J1リーグ第3節 ジュビロ磐田1−1浦和レッズ 〜エコパスタジアム ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2009/03/22 09:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
レッズの桜はまだ咲ききれていない状態なので、時としてこういう試合に転んでしまうのかもしれませんね。もっと攻撃に恐さがないといけません。それと、やはりミスが目立ちますね。昨日のような失点に繋がるであろう致命的なミスが・・・どうにかしてもらわないと・・・
うえ
2009/03/22 09:11
>うえさん
コメントありがとうございます。
現地参戦お疲れ様です。

不調の相手に引き分け。
ミスからの先制点献上は痛恨でしたね。

繋ぎの部分のパスミスは多いですね。気にはなります。


motomoto
2009/03/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
磐田戦参戦してきました Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる