Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 09第3節vs磐田@エコパ参戦メモ

<<   作成日時 : 2009/03/20 14:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。

久々の更新になってしまいました
少し勉強を始めたので…。またその辺のことは近々報告すべきタイミングでしたいと思います。

090321 J1第3節
磐田vs浦和@エコパ


今は青春18切符が使える時期ということもあり、在来線で行くことにしました。時間がかかりそうですが・・・^^;。エコパは車でしか行ったことがないので、楽しみではあります。お仲間のお2人、宜しくお願いします。18切符、購入して頂きありがとうございます。

開幕の鹿スタ参戦のときと比べると味気ない内容になると思いますが・・・
一応、参戦メモ作成してみます。

※09開幕vs鹿@鹿スタ参戦メモ
http://motomoto8.at.webry.info/200903/article_6.html


【明日、自分でコメント欄にメモを残して行くための個人的日記です。帰宅後、試合の感想等は更新したいと思います。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
JRの最寄り駅まで自転車。
40分f^_^;。
予想以上にかかった。
電車を一本遅らせます。

ヤレヤレなスタート。
motomoto
2009/03/21 06:32
昨夜急遽予定変更。

予定より早く行くことにしましたが。
次の電車は20分以上待ち。
motomoto
2009/03/21 06:35
31分大府発、浜松行き快速内。
勉強が結構はかどる。
motomoto
2009/03/21 08:09
9時40分スタジアム着。
所用を済ませて並び。
今日は仲間と通路だから並ぶ必要もないんですがf^_^;。
motomoto
2009/03/21 09:58
通路でみのと。
では、戦います。勝ちましょう。
motomoto
2009/03/21 12:49
引き分け。
motomoto
2009/03/21 16:00
浜松で下車。
ラーメン。
motomoto
2009/03/21 17:25
大府着。
25分待ちf^_^;。
motomoto
2009/03/21 19:16
ようやく帰宅f^_^;。
motomoto
2009/03/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
09第3節vs磐田@エコパ参戦メモ Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる