Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 懇親会

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。

今日は栄のHUBに東海地方のレッズサポ28人で集まり(滋賀の方が1名混ざってましたが^^)、開幕前の懇親会をしてきました
<写真撮るの忘れた@@>

この地方にもレッズサポーターが沢山いることが分かってきているので。レッズを「日常」と感じてもらえるように。そのためにもまずは人の繋がりなのかなぁと。そんなことを考えながら、自分なりにできることを模索しているところです。

さて、参加いただいた皆さん。。名古屋でもこれだけ集まるようになったのはです。

どれだけ楽しんでいただけたか分かりませんが
2次会も20人以上。ありがとうございました

私はバタバタと動いていて、なかなか皆さんとお話もできませんでしたが
また、スタジアムなどでお会いしたら声をかけて下さい

今日思ったこと

俺はこういうのまとめるタイプではない。

以上


最後まで読んで頂きありがとうございます。また遊びに来てください。
↓気持玉、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦和に住んでいたら…
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/03/02 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀の人間です(笑)

人数が多かったから大変だったと思うけど、幹事、お疲れさまでした。
楽しかったよ☆
ウチらは3次会もしたけど・・・・(笑)
ひこぽん
2009/03/01 20:56
>ひこぽんさん
参加ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

なかなか難しいですねぇ。こういったイベント事は…。
またいろいろと相談もさせて下さい。

取り敢えず、今週仕事も頑張って開幕戦、鹿行ってきます。
motomoto
2009/03/02 19:30
幹事お疲れ様でした。
いろんな方達と話もでき、大変楽しかったです。
これから更にサポの輪が広がればいいですね!
四日市の赤菱
2009/03/02 21:26
>四日市の赤菱さん
参加ありがとうございます。
ちょっと人数も多くなってきたので^^;。

もう少し規模の小さい感じでいった方がいいのかなぁなんて考えてしまったりもしていますが。。。

また乾燥なども教えて下さい。

次回はどこかスタジアムでお会いしましょう。
motomoto
2009/03/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
懇親会 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる