Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS チケ争奪初日&チョコの日

<<   作成日時 : 2009/02/14 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

←ブログ村、ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。

さて、今日は…

チョコの日

いやいや。まずは…

チケット争奪初日

目指すチケは開幕戦@鹿スタ。アウェー自由
(既にプレリザ等でゲットされている方はいいなぁ。。。)

=============================

朝、9:30。ロッピー前にスタンバイ。無事先頭を確保
何だかオフの間にロッピーが赤くなって、新しい感じになってた。試しにタッチパネルの操作をして待ち。

10:00と同時に操作。無事アウェー自由1枚購!!

チケ争奪戦、初戦

完勝!!

本日発売開始だった第3節、磐田戦@エコパも購入。まぁこちらは余裕だったはずですが。
ってことで、充実の初日となりました。

皆さんはいかがでしたか?
鹿戦は意外と余裕でゲットしてしまったが・・・どうだったんだろう?結構争奪戦は激しかったのかなぁ???

=============================

さて、チョコの日の方は…
今日は特段女性と会う約束もありませんが^^;。

昨日、会社の義理チョコはまぁ例年通りとして。。。

仕事後、名古屋・栄で待ち合わせ。
まずは来月28日の懇親会のお店へ打ち合わせ。まだ参加者若干名募集中です。
※2月28日(土)、東海レッズサポーター懇親会
http://motomoto8.at.webry.info/200901/article_15.html

その後、サンシャイン栄のすぐ隣のビルでお食事。

※旬菜健美 癒宴
http://r.gnavi.co.jp/n166700/

個室で料理とお酒を…。結構酔った^^;。

画像


話題の?逆チョコをプレゼントしてみたり。(コンビニで285円!安!!)

画像


2軒目。すぐ下の串揚げ屋さん。うって変わってメチャ大衆的。焼鳥屋さんの煙たい感じだけど。付き合ってくれてありがとう

最後にチョコを頂いて

画像


充実のバレンタイン前日でした

終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そんなに激しかったのか?
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/02/15 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿島戦のチケットとれてよかったですね〜☆
私はテレビの前で、開幕となりますので、私の分も、現地応援、よろしくお願いしますね☆
私も、昨日逆チョコもらいまそたよ〜☆
チョコって本当に幸せになる食べ物ですね☆

28日、楽しみにしてますね☆
にゃりーん☆
2009/02/14 17:48
バイト先のパートさんから貰いましたww
自分は勤務年数も長く、パートさんへの
貢献も高い(はず)なので、他のバイトの子より
少しグレードの高い物を頂き、
純粋に喜んでますww
みの
2009/02/14 22:24
>にゃりーん☆
逆チョコ貰ったんだねぇ^^。食べ過ぎ注意してなぁ…^^。

開幕、鹿狩頑張ってくるよぉ。。。

28日、楽しみにしてますよ、俺も。


>みの
貰うと嬉しいもんだよな。義理丸出しでもさ^^;。
俺も貰ったの義理ばっかりだけどね。。。
motomoto
2009/02/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケ争奪初日&チョコの日 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる