Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS バスツアーを企画だけしてみた。

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

←ブログ村ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。

東海地方のレッズサポ仲間の方などからも要望があったので。バスツアーを。取り敢えず見積もりだけ依頼してみた。依頼した内容。まだまだ大型バスは難しいだろうから。中型バスで控えめに^^;。

=========================

4月29日(水・祝)
出発・到着地:金山総合駅(名古屋)
目的地:静岡スタジアム・エコパ
参加予定人数:25名
希望バス:中型バス
行程
 9:00 金山総合駅出発
11:00 静岡スタジアム・エコパ到着
16:00 試合開始
18:00 試合終了
18:45 静岡スタジアム・エコパ出発
20:30 金山総合駅到着


=========================

実現は可能か分からないけど。具体的に動くことで課題も見えるだろうし。漠然と「やりたい!やりたい!」だけでは何も進んでいかないので。
正直、俺は1人も好きだし、特にスタジアムではサポに集中したいタイプで。今年は近年のパラサイトなサポを展開してきた自分とも決別してストイックに…って気持ちが強くもなってきているんだが・・・。

余分な話が長くなりました。すみません。

まぁ、あくまで見積もりだけ^^;。
あとは本気で実現したいって気持ちのある方がどれ位いるか次第かなぁ。勿論、できる限り協力はしますが。

東海地方のレッズサポの方、御意見を。その他のレッズサポの方も「こんなバスツアーをしている」等有益な情報を頂けると参考になるかもしれません。
宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスツアーを企画だけしてみた。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる