Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズ日程と個人的日程^^;。

<<   作成日時 : 2009/02/07 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

←ブログ村、ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。

さて、ようやくJの日程も発表されました。

※レッズオフィシャル【2009シーズン日程】
http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/game.htm

事前に某掲示板等で噂されていた通りの前半戦^^;。
でも、キックオフの時間やテレビ中継の時間などが分かると色々計画を立てやすくなりますね。

あらためてスタジアムに一試合でも多く参加されようとする熱心なサポーターの皆さんに敬意を。そして自分も愛知から少しでも多くの試合に参戦して、選手たちに声援を届けたいと思います。

取り敢えず開幕はもう少し検討して…。3節、5節は必ず行きたいなぁ。そんな前半戦、個人的計画。。。

重要平日夜の試合でもあるので、ナビの初戦、広島を名古屋でPV企画しようかなぁ。この地方のレッズサポ各位、いかがですか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年のリーグ戦&ヤマザキナビスコカップの日程発表!#256
待ちに待った2009年のリーグ戦とナビスコカップのグループリーグの日程が発表されました。それにしても開幕29日前の18時解禁なんて遅すぎです!... ...続きを見る
赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2...
2009/02/08 12:38
Jリーグ2009年日程発表
Jリーグ2009年の全日程が、ようやく発表されました。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/02/09 23:33
開幕1ケ月前
さてさて、Jリーグの今季日程が正式発表されたので、こちらも計画を立てないといけない。 正式発表と言っても、大まかな日程はネットですでに流出していたから、気持ちの上ではある程度の準備はしていたつもりではあるのだが。 とは言え、開幕1ケ月前に正式発表というのはどうにも解せない話で、もう少し早めに日程を発表出来ないものかと思う。 発表されて来週にはチケット発売が開始されるし、何だかやたら慌ただしい準備期間になりそう。 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2009/02/11 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッズ日程と個人的日程^^;。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる