Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッズの週末をまとめてドーン!

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

←ブログ村ランキングに参加してます。最近更新がなかったのでランキング急降下中^^;。ワンクリック頂けると嬉しいです。


どーも。無事、仕事から帰宅しましたよ。motomotoです
帰宅時の体温は順調に…

上がってました

画像


ってわけで、治るのを待っていたらいつブログを更新できるか分からないので^^;。
週末に気になったことを書きまぁす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※原口とプロ契約

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4576.html

海外じゃあ17歳ならもう既に立派な「戦力」。ボージャンはあのバルサで出場機会を得て、シーズン10得点(途中出場が多かったにもかかわらずこの数字、凄すぎ。)

原口には活躍してほしいなぁ。でも、エジ、タカ、達也、セルには原口になかなか出場機会が出来ないくらいやってもらいたい気持ちもあるし…。とにかく前線はしっかり点を取って結果を残せる選手を使っていって欲しいなぁ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※レッズフェスタ09開催

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4582.html
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4583.html
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4585.html

今年は昨年、一昨年と比較するとお客さんの入りはイマイチ?それでも2万人を呑みこむあたりはさすがにレッズだけど。。。
内容的にも少しマンネリ感があるようだし。運営も…?だったようで。(特に帰りの出口の混雑などは^^;)

今年は目玉選手の補強、お披露目もなかったし「こんなもんじゃない?」ってのが行った方の感想か。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※09シーズンユニお披露目

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4579.html

正直、どうですか?このユニ???フェスタに参加された方は生で観ていらっしゃって賛否両論あるようですが。
うーん、まぁ少なくとも昨年よりはいいかなぁ^^。

でも赤だけになったって印象。
結果がついてこれば記念すべきユニになるしなぁ。格好良く見えてくるもんなんだよなぁ。

それにしても中途半端な襟^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・新ユニ
仕事が忙しくて、ブログの更新がだいぶ滞ってしまった・・・ その間に一次キャンプが無事終了し、ウッチーのフロント入りや、相馬のポルトガルリーグ移籍決定など色々あったけど、そんなこんなでついにフェスタの日になってしまった。 まあ例によってフェスタは行かなかった(ってか今日仕事だし)から良いんだけど、それと同時にいよいよ2009年シーズン新ユニ発表。 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2009/02/03 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
レッズも色々と動き出していますが、そんな中で風邪ですか、インフルエンザが流行ってますし、熱がある時はゆっくり休んだ方が良いです。お大事にしてください。開幕までまだ1ケ月ありますから、それまでに万全の態勢にに戻しましょう!
うえ
2009/02/03 07:32
>うえさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くないr増して^^;。

幸い病院でインフルエンザの検査を受けたところ陰性でした。
ご心配を頂きありがとうございます。

仕事にも復帰しているので、開幕までにはすっかり良くなっているはずです。

開幕が待ち遠しいですね。
motomoto
2009/02/06 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッズの週末をまとめてドーン! Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる