Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS サポ仲間とも…別れの季節

<<   作成日時 : 2009/02/26 19:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。


今日は名古屋在住のレッズサポ仲間が受験でした。国公立の前期日程。
センター試験の前にこんな記事を書きました。

※熱いメッセお願いします。。。
http://motomoto8.at.webry.info/200901/article_4.html

今日受けた大学は…

埼玉大学



まぁ、合格して大学入ったらレッズ三昧だよなぁ。羨ましい
今頃終わって帰路かな。
自分も浪人した経験があるので、そいつん苦労は少しばかり分かるし。

結果がいいものでありますように。

====================

その他にも転勤で埼玉に戻られるご夫妻。就職で埼玉行きを決めた大学生…

こちらで繋がった仲間も埼玉へお引越し
これまでにも結構あったことだけど、やはり少し淋しくもあり、羨ましくもあり。複雑です

…そんな季節。

====================

それでも4月、新しく鯱のHomeに「来たくないのに^^;来なければならない」レッズサポの方も少しはいらっしゃるでしょうし。そういう方に

「愛知にもレッズサポがいますよ」

と知ってもらえるように。ホント、全国にいますからね、レッズサポは。このブログも頑張っていこうとあらためて決意したところで。今日はおしまい。

====================

週末、土曜日はサポ仲間30名弱で懇親会を開催予定です。参加の皆さん。開幕前、交流の機会になればと思います。よろしくお願いします

※2.28(土)東海レッズサポ懇親会〜連絡用
http://motomoto8.at.webry.info/200902/article_11.html


↓気持玉、コメントお待ちしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
 何か皮肉なモンですね・・・そちらに行って
仲間が出来たのに・・・埼玉に引っ越してしまう友達がいるなんてね〜
 また 頑張って多くのサポータ作ってください。 
PS ガンバ戦 行けませんので 私の分も楽しんで、応援頑張ってください。ブログアップ楽しみにしています。
GTO
2009/02/26 22:24
>GTOさん
コメントありがとうございます。
私はもともと愛知の人間で、大学時代に浦和を知って…Uターンというサポーターです。

仲間が旅立つのはやはり淋しいですね。

ガンバ戦?開幕の鹿のことですかね。
頑張ってサポしてきます。

ブログにもアップするのでお楽しみに。。。
motomoto
2009/02/27 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポ仲間とも…別れの季節 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる