Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに激しかったのか?

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。


※鹿島vs浦和の開幕チケット3時間で完売
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090215-OHT1T00101.htm


昨日は、私個人の開幕戦のチケット争奪戦について、こんな感じで書きましたが↓

※チケ争奪初日&チョコの日
http://motomoto8.at.webry.info/200902/article_9.html

最寄りのローソンに30分前に到着。他のチケット購入者(この試合に関わらずアーティストのライブ発売などともかぶっていなかったのかなぁ???)も全く現れず。10:00きっかりに操作を開始すると何の問題もなく繋がり無事確保。
こちゃあ結構楽な争奪戦だったのかなぁ…。なんて拍子抜けして帰宅したんですが。。。

埼玉と縁もゆかりもないド田舎。愛知の僻地^^;、知多半島の先端に住んでいるといろいろと分からない、感じ取れないものがあるものです。。。

いいことなんだか悪いことなんだか。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてと、今、Numberの最新号「2009年の監督論」なる号を読んでおります。
昨年のオジェック→ゲルトの迷走。海の向こうではチェルシー・スコラリ解任→ヒディンク就任。
勿論、個人的にまだしっかり書いていないフィンケの記事もあったし。

「監督」についていろいろ書きたくなってきた開幕直前。
明日あたりから何回かに分けて書けたらいいなぁ。またご訪問頂けると嬉しいです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開幕戦チケット確保
今日はバレンタインデーですが、Jリーグ開幕戦・鹿島アントラーズvs浦和レッズ戦のチケット販売日でもあります。 ...続きを見る
FREE TIME
2009/02/16 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
近くのぴあ店舗は、開店前には10人ちょっとの並び(自分は3番目)
こちらは磐田のグループチケ狙いで、これは問題なくゲット。
5番目ぐらいに並んでいた人がユニコーンの復活ライブ狙いの人でしたが、この時点で全滅。
その後ろの人がグラ○デを着ていて(笑)明らかにレッズ絡みな人だな〜、と思っていたら
その人は鹿島の指定狙いな方でした。
それでも、狙っていた席種は完売で別のに変更していたり・・。
いろんな意味でビックリした土曜の朝でありました。
また、来週からこの地方では強い人気があるドラゴンズのチケットの発売も
始まるので(5月の万博の発売日とドラが被ってなくてよかった・・)山形とかは覚悟が必要です。
あき
2009/02/16 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなに激しかったのか? Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる