Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめてドーン!!

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さーてと。久々に更新
何から書いたらいいか、溜りに溜ったネタの一部をまとめてドーン!って感じでいこうと思います。まずは…。

あぁ、そうそう。いつもの自己紹介、motomotoです
レッズも始動していて、フィンケは非常に魅力的なチーム作りをしているようなので。そのあたりのことを真っ先に書きたいところですが。今日は我慢して、業務連絡&報告等を中心に

============================

@今月、行きます!!
先月は、毎月末のインサイド定例会。上司との「ふぐ忘年会」でお休みしてしまいましたが・・・。今月は行きます!新年会もあったし、OFFだし。何人集まるか分かりませんが。。。私は行きます。店長とも話したいことがあるし。

ってわけで、お時間のある方は是非、インサイドへ!

1月30日(金)@inside
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

たぶんmotomotoは、19時過ぎには到着できると思います。よろしく

============================

A2/28(土)のイベント開催について

さて、開幕一週間前に東海地方のレッズサポで集まりを…ということで楽しみにしている方からメールなど頂いております。既にお店と交渉をしていたりするので、もう少し待って下さいね。遅くとも来週中には、こちらのブログで詳細&参加確認等をさせていただきます

強制にならないように。極力このブログでだけ告知をしていこうと思っていますので。是非、ちょくちょく時間のある時に遊びに来てください

お楽しみに!


============================

B嘘ついちゃいましたかね^^;?
先日、こんなことをここのブログで書きましたね。

※22日あたりにA代表がウェーブスタジアム刈谷で調整?
http://motomoto8.at.webry.info/200901/article_3.html

ですが、先日こんなニュースを目にしました<泣>。
※岡田監督、1・28バーレーン戦へ休む<スポーツ報知>
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090112-OHT1T00095.htm

この報知の記事によると。20日のバーレーン戦後、一旦チームを解散し、23日、バーレーンへ出発する23日当日に再度集合。ってことらしい

じゃあ。刈谷での練習は中止ですかね。。。

============================

Cフットサル&新年会
今日はもう木曜日ですが^^;。11日(日)、東海レッズサポの皆さんのフットサル&新年会にお呼ばれしてきました
(フットサルを主宰された方は…東海地方の方ではありませんが^^;いつもお世話になります)。

まずは、1.5Hのドライブ。一度行ってみたかった県営名古屋空港へ
「全てが無駄にデカイ!」新潟スタジアムのような「Airport walk」をフラフラして…

画像

          motomotoのマイカー@Airport walk

画像

          元滑走路?なデカイ駐車場と着陸する飛行機

画像

          ケバブ喰いました。


近くのフットサル場へ。
皆さんと「あけましておめでとうございます」のご挨拶などをしながら。

2時間のフットサル
バテバテ^^;。途中GKやったり、休んだりしながら。お爺ちゃんですから、すっかり
でも、一応3点取りましたよ

画像



また、1.5Hドライブして帰宅
今度は、夕方電車で名古屋へ。新年会
20人弱で呑みました。
料理うまかったね。幹事のレッドハーレーさん、ありがとうございました

=============================

では。続きはまた後日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東海地方じゃない人です(笑)

フットサル&新年会お疲れさまでした☆
新年会はお店の予約とかがあったから人任せにしちゃった(^◇^;)
言い出しっぺなのに・・・・

また、よろしく♪
ひこぽん
2009/01/16 00:50
2月28日のイベント
楽しみにしています!!

motomotoさんもフットサルやるんですね。
自分も今年はフットサルを
始めようかと思ってます。
みの
2009/01/16 16:09
>東海地方じゃあない人
お疲れ様でした。遠方よりの参加&企画。頭が下がります。まぁ、自分もそこそこ遠方ですが^^;。

レッドハーレーさんにも感謝ですね。あと、いろんなところに声をかけてくれるワシントン独占条約さんの人脈にも。。。

いろんな人の力で成り立っていることを実感します。


motomoto
2009/01/16 19:40
>みの
楽しみにしててくれてありがとう。

俺はフットサルやりません^^!
本当に走れません^^v。
私はmotomoto野球少年でしたから。

そして高校時代から文化部!!
私はFootballとは遠く離れて暮らしていたんですよ、20歳くらいまでは。。。

浦和に出会って全てが狂った^^v???
motomoto
2009/01/16 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめてドーン!! Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる