Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱いメッセお願いします。。。

<<   作成日時 : 2009/01/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

意外に「情」を大事にする男motomotoです

==========================

名古屋在住のレッズサポ仲間。俺の大事な仲間の一人。

そいつがいよいよ来週、センター試験に臨みます

一年間、本当に苦しんだはず
大好きなレッズのサポも極力我慢しながら。(まぁ、今年は現地に参戦してサポする方も我慢の連続だったけど…)

自分も10年位前?同じ思いをしているので。心から祈っています

==========================

そいつはここをちょくちょく覗きに来てくれているので。
宜しければ応援のメッセなどお願いします

顔も見たことないかもしれませんが。同じレッズを愛する仲間です。

皆さん得意な?熱いメッセージ

お待ちしてます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝負の1・17!!
今日は金曜日にもかかわらず…仕事後、即帰宅のmotomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 というのも。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/01/16 20:29
サポ仲間とも…別れの季節
←ブログ村ランキングに参加しています。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/02/26 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
センター試験を受験される方々、
いままで努力してきた成果を発揮して、頑張って下さい
10年以上前にセンター試験を受けた人間として一言、
焦りは禁物です。問題を読む前に一呼吸置くと少しは落ち着けると思いますよ。
四日市の赤菱
2009/01/10 22:40
今が一番つらい時期かもしれないけど
もうちょっとです。
体調には十分お気をつけて!!

あと、試験前にトイレに行っておいたほうがいいです。4年前のセンター試験の数学UBで
自分は尿意とも闘ってました(笑)
みの
2009/01/11 00:59
今までやってきたことを、マークシートにぶつけてやれ!! 
「自分は今までこれだけ頑張ってきたんだから大丈夫」と思うことが大事。 
最後まで諦めんな。ファイト!!
会計士志望の赤サポ
2009/01/11 01:10
>四日市の赤菱さん
俺もセンターは2回受けてます^^;。
落ち着いてってのも大変ですが…
「緊張とプレッシャーの中でどれだけどきるか」
かもしれません。
この一年の積み重ねが試されますね。
motomoto
2009/01/13 20:12
>みの
体調は気をつけて欲しいね。
トイレも。
確かに寒いしトイレ行きたくなるよな。緊張もあるし。
motomoto
2009/01/13 20:15
>会計士志望の赤サポさん
コメントありがとうございます。
熱い感じが最高です。
個人的に高いうのを待ってました^^v。

会計士の方からのコメントなので更に説得力があります。
motomoto
2009/01/13 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱いメッセお願いします。。。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる