Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表敗戦…それより相馬!ポルトガル移籍!!

<<   作成日時 : 2009/01/29 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0





生中継ありませんでしたが、敗れたようで。
内容は観ていないので何とも言えませんが、これで親善試合のフィンランド戦、そしてW杯予選のオーストラリア戦が芳しくなければ…「秋春制」議論にも影響か?
まぁ、怪我人も多く出てますしね。

個人的には

「この時期(1月)に公式戦を行わなければならなくなったこと」

について議論があっていいはず。要は前のアジアカップで3位以内を逃したことについてね。オシム爺さん…^^;。

==========================

さて、それより今朝驚いたニュース!!

※相馬、ポルトガル移籍!C・ロナウド故郷から欧州第一歩

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090129-OHT1T00050.htm


自分も結構気にはしていたので…

※1・19 相馬、トルコからブログ更新。
http://motomoto8.at.webry.info/200901/article_10.html

※1・12 翼がなければ飛べない
http://motomoto8.at.webry.info/200901/article_5.html

レッズ退団の経緯については少し言いたいことはあるんだが・・・。取り敢えず相馬の希望に近い、実力的にも丁度いい移籍先が決まったんじゃあないかと思う。

頑張ってくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相馬、移籍と入籍を報告
←ブログ村ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/01/29 19:02
ウッチー引退…クラブスタッフに。
←ブログ村に参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2009/01/29 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代表敗戦…それより相馬!ポルトガル移籍!! Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる