Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS A代表トレーニング@刈谷

<<   作成日時 : 2009/01/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

←ブログ村ランキングに参加してます。ワンクリック頂けると嬉しいです。

今日、15時からA代表のウェーブスタジアム刈谷でのトレーニングを観てきました。有給使ってしまった^^;。
俺、いつからこんなに代表を好きになったんだろう…(苦笑)。レッズサポ仲間でここにも時々コメント頂くワシントン独占条約さんと遭遇。

観衆は推定2,000人程?平日の昼間にこれだけ集める。最近は代表の試合になかなかお客さんが入らないと言われているけど。それでもまだまだ代表バブルは継続中ってことだろうか。
選手を乗せたバスはスタジアム内まで入り、選手と直接触れ合えるようなチャンスは全くなし。

画像


=============================

都築、田中達も軽快に動いていたなぁ。都築、出番回ってこないかなぁ。

画像


画像


=============================

今夜の便で中部国際空港から中東へ向けて出発とのことで、軽めのメニューで1時間半程度。
本田圭(VVV)、稲本(フランクフルト)はバーレーン(マナマ)で合流。

※法外な放映権料…バーレーン戦生中継なし
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090122083.html

中継もないようですが、きっちり結果を残してきてほしいものです。そして、2月11日、W杯予選の大一番。オーストラリア戦へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A代表トレーニング@刈谷 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる