Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 08参戦記録&09参戦願望^^;。

<<   作成日時 : 2009/01/21 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

←ブログ村ランキング参加してます。浦和レッズブログで8位にランクインできました。ありがとうございます。
ワンクリック頂けると嬉しいです。



08シーズンmotomoto参戦記録

@08/03/08(土) J1/第1節 vs横浜M(A) ×0−1
A08/03/23(日) ナ予/第2節vs京都(A)   △3−3
B08/04/05(土) J1/第5節 vs磐田(A)   ○1−2
C08/04/26(土) J1/第8節 vs京都(A)   △1−1
D08/05/25(日) ナ予/第5節vs名古屋(A) ×4−2
E08/06/28(土) J1/第14節 vs (A)   △2−2
F08/09/28(日) J1/第27節 vs名古屋(A) △1−1
G08/10/05(日) J1/第28節 vs千葉(A)   ×2−3
H08/12/06(土) J1/第34節 vs横浜M(H) ×1−6
――――――――――――――――――――――
                9試合参戦 1勝4分4敗


って訳でAWAYばっかり。昨年はナビの予選が京都、神戸、名古屋と同組だったこともあって、この地方のレッズサポには朗報だった。でも、結果は…泣。
そして、年10試合と決めていたmotomoto。1試合少なくなってしまいました。ACLに参戦できなかったことが大きいなぁ。決勝に進んでいれば…泣2。

==============================

ってわけで次は

09シーズンの願望

まだスケジュールも発表されていないので、本当に「願望」を書けるなぁ。勿論、現実には行きたかった試合が平日の夜開催だったり、チケットが取れなかったり。いろいろあるんだろうけど。

鹿島山形神戸新潟大分
このあたりは行ったことがないmotomoto。是非、参戦したいなぁ。特に山形は今年行っておかないと次のチャンスは^^;。

そうそう。東海地方のレッズサポ仲間さんから「バスツアーして下さい」なんて言われてます。神戸、新潟あたりで一度見積もりだけでもしてみようかと思ってます。それはまた今度書くとして。

近場の静岡2試合、地元名古屋、好きな京都と大阪…あぁ、これでもう10試合だねぇ。
今年もホーム参戦は数えるほどになってしまいそうだなぁ。
柏戦が日立台だったら絶対に行ってみたいし。(←でも、チケット取れなそう…。)

そんなことを考えている長いオフ。2月上旬が待ち遠しい。

早くスケジュール発表してくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
みなさん山形狙ってますね〜〜ww
私は去年チケ争奪戦にやぶれた京都、そして都合がつかなくていけなかった清水あたりを狙ってます。

去年は名古屋にボッコボコにされて辛かったですね・・・(涙
ケロヨン
2009/01/22 12:33
>ケロヨンさん
昨年は名古屋戦、いい思い出ないですね^^;。

山形。普通に週末のデーゲームならチケ争奪戦は必至かもしれません。
京都は個人的に好きな街なので必ず行きたいです。スタジアムでお会いできたらいいですね。

motomoto
2009/01/22 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
08参戦記録&09参戦願望^^;。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる