Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4部構成の08最終節

<<   作成日時 : 2008/12/07 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 14

深刻なチーム状況の中迎えた浦和の最終節。今季最終戦にして、初のホーム参戦してきました、motomotoです

画像



個人的な参戦記は明日にでも
(写真を沢山撮ってきたので掲載しようとしたら「1日にアップできる写真の枚数を超えました。」なんてメッセージが。。。そんな制限あったんかい…orz…motomotoです。)

それにしてもいろんなことが詰まりすぎた最終節だったので、4部構成でまとめてみました。全部にコメントをくれた方にはmotomotoから素敵なプレゼントが

ありません


第1部〜完敗
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_3.html

第2部〜惜別
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_4.html

第3部〜再出発へ
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_5.html

第4部〜怒
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_6.html


これでシーズンは終わりましたが、レッズについてオフもしっかり発信していきたいと思っていますので、今後ともこのブログを宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
08J 浦和Vs横浜FM@さいスタ・最終戦
12/6 浦和Vs横浜FM さいスタ 1-6 × 53,583人細貝&nbsp;3(56′)いよいよ今季も最終節。思えば、日産での開幕・横浜戦、あの日の4トップから始まった今季の混迷。いろいろな物を失った今季も、ついに今日で終わります。完全に見る影の無くなった我がチームの「痛々しい... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/12/07 14:37
俺たちの愛を伝える
岡野雅行、内舘秀樹との契約について(2008.11.26) 岡野雅行・内舘秀樹との契約について、昨日のトレーニング終了後、中村修三強化本部長より、今シーズンをもって契約満了となり、来シーズンの契約を行 ...続きを見る
one shot
2008/12/07 14:40
2008Jリーグ最終節
NHK総合で鹿島戦を観てました。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/12/07 15:28
埼スタで6失点で惨敗し今シーズン終了
Jリーグ最終節。 浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにて横浜Fマリノスとの対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/12/07 16:44
J第34節 vsマリノス 集大成…
@埼玉スタジアム2002 観客:53,583 レッズ 1-6 マリノス ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2008/12/07 17:07
大崩壊で締め括られました 〜浦和vs横浜マ
J1リーグ最終第34節 浦和レッズ1−6横浜F・マリノス 〜埼玉スタジアム2002 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/12/07 19:40
08最終節参戦備忘録&アルバム【東京&埼玉】
最近超大作続きの。motomotoです{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}。 ちなみに前作は総製作時間3時間近い超大作です{%顔文字驚きhdeco%}{%顔文字?hdeco%}{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/08 07:42
有終の美という言葉はどこへ行ってしまったのだろう?〜J1第34節・浦和レッズvs横浜F・マリノス@埼...
最終節のホームで起きた惨劇についに藤沢もサジを投げたかと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありません。 まあ... ...続きを見る
赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2...
2008/12/08 22:35
レッズ×横浜
いよいよ最終節 ...続きを見る
doBlog!
2008/12/09 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間、お疲れ様です!
4部構成、全部読みましたよww
今年はコメントもしたくない程の、戯けな一年となってしまいましたが、
来年は何としても然るべき場所に、這い上がらなければなりません。
2ヵ月半後には、早くも来シーズンがやってきます。
必ずや皆で、強い浦和を復活させましょう!!

※ 来年はお膝元の豊スタに、絶対伺わせて頂きます♪
Mr.
2008/12/07 15:57
TBありがとうございました。4部構成もしっかり拝見させていただきました。
そして、初めまして、ですよね?最終節も終わってしまいましたけど(汗)よろしくお願いいたします。
参戦もお疲れ様でした。サポートを続けるのも厳しい状況でしたね。こっぴどく敗れましたけど最終戦がホームでちょっぴりよかったと思いました。
来季は本当に一からきちんと作り直して出直して欲しいです。来年も期待して応援し続けていきましょう〜。
ECHO
2008/12/07 17:17
おお、埼玉に来られたのですね。お疲れ様でした。それなのに悲惨な試合内容になってしまいましたが、岡野&ウッチーの退団セレモはじめ、貴重な内容盛り沢山でしたね。そういう意味では良いお土産になったのではないでしょうか。

1年間お疲れ様でした。また来季も埼玉へ来て、レッズをサポートしてください!
うえ
2008/12/07 19:43
お久しぶりです。全部読ませていただきました。ここまでの応援ブログ編集お疲れ様でした。
私も清水戦のあと 写真編集するつもりでしたが・・・あまりにも不甲斐ないゲームで・・・コメントだけでやめました。 
ここまで編集する モチベーションには
を送ります。浦和を愛している気持ちが伝わりました。
また 来シーズンの動向を見守りながら
お互いに 応援し続けましよう
GTO
2008/12/07 19:52
参戦お疲れでずムム
今年1回も勝ち試合をみれなかったアカアクマです咬ム


来年は高原みたいな意味不明のサプライズ補強は辞めてほしいですムム
フィンケ氏がどんな采配するかはわからないっすけどビックチームや有名選手を嫌うらしいので闘あたりと揉めないようにガンバってもらいたいですムム

来年はACLもないから絶対にリーグ制覇をaaa
アカアクマ
2008/12/07 21:36
これから移籍の話しが飛び交うんですよね…
去年みたく大量移籍だけは避けたいです…(>_<)
にゃりーん☆
2008/12/08 07:46
逆から読んでるからご了解を。
今年ホーム初参戦だったのか。
だいたい毎回行ってたから気付かなかった。
レッドハーレー
2008/12/08 14:40
>Mr.さん
コメントありがとうございます。
今シーズン、夏ごろからブログをスタートして以来、TBやコメントでお世話になりました。
オフになりますがこれからも更新していきますので、ちょくちょく遊びに来てください。

来季の監督人事も決まって、既に来季がスタートしていますが、フロントの刷新は本当に行われないんでしょうか…。

何だか不安、不満な09シーズンがスタートしてしまいました。
motomoto
2008/12/08 19:24
>ECHOさん
コメントありがとうございます。確か前にも一度TB頂いたような…。
宜しくお願いします。

オフもいろいろと更新していきますので、ちょくちょく遊びに来てください。

それにしても、厳しい最終節でした。ただ、岡野とウッチーのセレモニーに救われました。
レッズサポでよかった。そう思えましたからね。

来季の巻き返しを願って応援し続けます。
motomoto
2008/12/08 19:27
>うえさん
コメントありがとうございます。
逆襲日報からTB等で多くのレッズサポブロガーさん達との交流が始まった気がします。感謝してます。

今年は最終節に初ホーム参戦という何とも不甲斐ないサポになってしましました^^;。
来季はもう少し埼玉に出没しようと思ってます。

宜しくお願いします。
motomoto
2008/12/08 19:30
>GTOさん
コメントありがとうございます。
同じウェブりでブログをやっているレッズサポさんからのコメント嬉しいです。
これから、ちょくちょく訪問させていただきますね。

編集は結構疲れました。今後、ここまでの超大作はなかなか書かないと思います。
もう少し気軽に読める日記にしますので読みにきて下さい^^;。
motomoto
2008/12/08 19:33
>アカアクマ
今年はホント勝ち試合を観るのは難しかったなぁ^^;。

来季に向けてはしっかりしたビジョンと体制でチームの骨格を作って欲しいよ。

移籍金がかからない(エジ)とか、売り込みのあったビッグネーム(高原)とか。そんな安易な補強ではお話にならないということ。

今年をいい教訓に。
motomoto
2008/12/08 19:36
>にゃりーん☆
OUT
シンジ、長谷部、ネネ、ワシ…
IN
エジ、高原、梅崎…

完全に収支はマイナスだったなぁ…。

でも、今年は大刷新の大ナタも必要な気はするが・・・。
motomto
2008/12/08 19:39
>レッドハーレーさん
現地ではありがとうございました。
今年、9試合目にしてホーム初参戦でした。
ホント、ハーレーさんの参戦数には頭が下がります。

motomoto
2008/12/08 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
4部構成の08最終節 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる