Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4部〜怒

<<   作成日時 : 2008/12/07 13:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

シーズン終了のセレモニー。冒頭は社長の挨拶でスタート。ブーイングで全く聞こえず。
実際はこんなことを話していたみたい。

藤口社長、シーズン終了の挨拶




全てのセレモニーが終了し、選手がドレッシングルームへ消えた後、フロントへ抗議の意思表示。


フロントを非難する弾幕の数々

画像



画像



画像


大旗は黒の旗を掲げる

画像



昨シーズン終盤以降、フロントの不手際は枚挙にいとまがない。糾弾されるのは当然だ。

※オジェックを残し、ワシ放出。
※シンジ、長谷部、ネネなど中盤から後ろの人材がいなくなる中、今野や外国人の補強にことごとく失敗。
期待が大きすぎた高原とエジ。
※結局、最後まで外国人枠を1つ余らせた。
etc…。


試合終了後、東京駅へ向かったmotomoto。マックで時間を潰しているとオフィシャルに新監督フォルカー・フィンケと基本合意って一報が。

監督を決めて、「監督の意向で来季の構想を」ってのは理解できるが。

社長は「今季の反省をしっかりして…」
なんて、大ブーイングの中で言っていたわけで???
少なくとも明確な説明はないまま、来季が始まった。


【長々と書きました。最後まで読んで頂きありがとうございます。】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4部構成の08最終節
深刻なチーム状況の中迎えた浦和の最終節。今季最終戦にして、初のホーム参戦してきました、motomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 個人的な参戦記は明日にでも{%ゴメン!hdeco%}。 (写真を沢山撮ってきたので掲載しようとしたら「1日にアップできる写真の枚数を超えました。」なんてメッセージが{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}。。。そんな制限あったんかい…orz…motomotoです。) ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/07 13:19
第3部〜再出発へ
セレモニー後、選手たちがスタジアムを一周。南からバックスタンド側を通って北へ。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/07 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか監督代えてあとはまかせた!って感じですね…
サポは監督だけじゃなく上も代わるよう要請しているのに…
それはわかってもらえないんでしょうか…
にゃりーん☆
2008/12/08 07:44
そうかあ、セレモニー終了後余りの寒さに通路に移動したけど(ちょっと軽装だった)弾幕がそういう風に移動したのね。
レッドハーレー
2008/12/08 14:45
>にゃりーん☆
本当にその通りだよ。
今回のフロント、社長の失態は大きい。

開幕2試合でオジェックを解任した時に既にフロント失格だと思ってるからね。


>レッドハーレーさん
「弾幕張って帰ろう」
ってことになり。
ゴール裏からメイン、バックの最前列に張られてました。
最終的にはほぼスタジアム一周^^;???
motomoto
2008/12/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4部〜怒 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる