Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3部〜再出発へ

<<   作成日時 : 2008/12/07 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

セレモニー後、選手たちがスタジアムを一周。南からバックスタンド側を通って北へ。



画像



岡野、内舘。「30 19」のビジュアルが迎える

画像



選手、スタッフが北ゴール裏の前で一列に。K田氏が最前列へ。ビジュアルもおろして。
サポの気持ちが伝えられた。


画像



選手に「お前ら聞いとけ」のあと、

「We are Reds!」「We are Reds!」「We are Reds!」…

この日1番の歓声がゴール裏に響いた。
最近は歌えなくなっていた「We are Diamonds」も。
負けた試合の後で響くこの歌もなかなか珍しい。

浦議を見ればサポ同士の言い合いやコールリーダー批判なども少なくない。勿論俺自身も、もっといいものを作っていきたいという気持ちもあるけど。

それでもやっぱりこのサポーターは素晴らしい。
俺は必ずやまた強いレッズが戻ってくると信じる。


第4部へ
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_6.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4部構成の08最終節
深刻なチーム状況の中迎えた浦和の最終節。今季最終戦にして、初のホーム参戦してきました、motomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 個人的な参戦記は明日にでも{%ゴメン!hdeco%}。 (写真を沢山撮ってきたので掲載しようとしたら「1日にアップできる写真の枚数を超えました。」なんてメッセージが{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}。。。そんな制限あったんかい…orz…motomotoです。) ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/07 13:19
第2部〜惜別
試合後はシーズン終了のセレモニー。 社長の挨拶からスタートだったが、それはまた後で触れるとして。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/07 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり世界に通用するだけのサポなんですよね。
あのビジュアル、すごくキレイですね(;_;)
それにレッズコールと歌、今年はどちらも少なかったですよね…
それがここにきて選手にむけて…
私現地にいたら間違いなく号泣ですね…
選手達は何かを感じて、受け止めてくれたハズですよね…(;_;)
にゃりーん☆
2008/12/08 07:40
>にゃりーん☆
試合後は、
選手たちへの叱咤。
岡野、ウッチーへの感謝。
フロント、監督への批判がゴチャゴチャにならないように、考えられていたような気がした。

レッズサポはいろいろ言われることがあるけど。(まぁ今回の社長へのブーイングなども…)

これほどのサポはないと俺は確信しているけどね。
motomoto
2008/12/08 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3部〜再出発へ Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる