Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1部〜完敗

<<   作成日時 : 2008/12/07 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

J1最終節@埼スタ
浦和1-6横浜FM

試合前、美園からスタジアムは最終節を迎える「特別」な雰囲気はない。それが今シーズンを象徴しているが、なんだか淋しかった。そして、ゴール裏も優勝がなくなり、吹っ切れたような雰囲気。この1試合、来季に繋がる戦いを。
ってことでキックオフ。

微妙な判定?のPKで先制され、前半終了。後半開始早々にも失点。細貝が角度のないところから1点返した直後に失点。1-3。あとは、もう完全に切れてしまった。1-6完敗。

チームとして全く機能していない。

前線に起用された高崎は全くポストプレーができず。前線にボールがおさまらない。
特に前半、右サイドの平川が横浜・小宮山に破れらまくる。後半から山田がフォロー。
阿部や細貝など最後まで戦う選手もいたが。
サポは最後までコール。でも、やはり選手への叱咤?も。まぁ、当然か。
後半途中から岡野投入。最後の雄姿を見せてくれた。躍動。

終了。完敗。

画像



ACL優勝から1年と少し。チームがここまで壊れてしまうものかと淋しくはなる。
フロント、監督、スタッフ、選手、サポ。ここまで関係が悪くなってしまうとは。

それでも、新たなスタートには完敗も悪くない。いいきっかけにしてくれることを祈る。


第2部へ
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4部構成の08最終節
深刻なチーム状況の中迎えた浦和の最終節。今季最終戦にして、初のホーム参戦してきました、motomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 個人的な参戦記は明日にでも{%ゴメン!hdeco%}。 (写真を沢山撮ってきたので掲載しようとしたら「1日にアップできる写真の枚数を超えました。」なんてメッセージが{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}。。。そんな制限あったんかい…orz…motomotoです。) ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/07 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした…
なんだかアジアチャンピオンになったのが夢の様な結果でしたね…
にゃりーん☆
2008/12/08 07:31
>にゃりーん☆
1年と少しでこんなにチームが壊れてしまうものかと。
残念というより淋しい。
motomoto
2008/12/08 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1部〜完敗 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる