Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、「1年間ありがとうございました」

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もうすぐ年越しですね。motomotoです。

今年、夏から東海地方のレッズサポの皆さんに情報を発信していこうとこのブログを始めました。

なかなかうまくいっていないことも多いですが、自分自身、多くの仲間と出会えたことでレッズライフを過ごすことが出来ています。

今年は厳しいシーズンになりましたが、再出発へ。また、来年もスタジアムへ向かおうと思っています。

そして、今年も多くの「はじめまして」がありました。
この「繋がり」を大事にしながら、また来年以降、この地方からも「We are Reds!」の声を埼玉へ。レッズが戦う日本中のスタジアムへ届けていけたらいいなぁと思っています。(アジアに届けられないのがつらいですが・・・)

昨年も開催したシーズン開幕前の交流会を開催しようと思っています【2月28日(土)時間&場所未定】。

今後も参戦相乗りツアーなどを企画してこのブログとmixiで呼びかけていきたいと思います。自分自身、少しまとめるのが大変になってきているので、出来ればこのブログのコメント欄に書き込みしていただけますようお願いします。ご協力お願いします。

そして、自分自身、少し危機感を持っています。皆さんにも力を貸していただきたいです。
※一緒に水を撒いて下さい
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_22.html

※東海レッズサポmotomotoの08年活動総括
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_27.html

では、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
こちらこそ今年一年ありがとうございました!
来年は可能な限り、集会や相乗りに参加させて戴きたく思いますので、その都度は宜しくお願いしますm(_ _)m

ぴのレッズ
2008/12/31 21:19
28日ですね☆
予定確認しておきます\(^O^)/
にゃりーん☆
2009/01/06 07:31
>ぴのレッズさん
コメントありがとうございます。
返事書くの遅すぎですみません。

また、集まりがある時などは早めにこのブログとmixiに書きますので。
時々チェックして下さい。


>にゃりーん☆
28日、是非。
宜しくね。
motomoto
2009/01/08 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん、「1年間ありがとうございました」 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる