Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海レッズサポmotomotoの08年活動総括

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

まずは、今シーズンの結果から。来季ACLに参戦できなくなりました。
この地方のレッズサポにとって重要な転機になると考えています。

※一緒に水を撒いて下さい
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_22.html

レッズについてはかなり厳しいシーズンでした。
レッズの個人的シーズン総括はこちらで
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_26.html

============================

開幕前

開幕1週間前、約35人?を集めてinsideで懇親会?決起集会?を開催しました。
私自身も多くの方と交流が出来ていい機会となりました。09年も開催の要望があるので2/28(土)開催予定です。お楽しみに。

============================

開幕〜夏場

開幕2連敗で監督交代と酷いスタートとなりました。
今年はナビスコの予選ステージが京都、名古屋、神戸と同組となりアウェー参戦もしやすかったはず。私もシーズン序盤に多くの試合に参戦しました。

結局、ナビスコは予選リーグ敗退。トヨスタでの5月の試合はゴールラッシュを観せつけられ…最悪。象徴的な試合となってしまいました。
ただ、夏場からチームは少しづつ順位を上げ、首位争いに加わりました。ただ、チームとして機能していたわけではなく。そのつけはシーズン終盤に噴出してしまいましたが。

============================

ACLの秋

今年はACLは予選リーグ免除。決勝ラウンドから参戦でした。そのため前半になかなかPVをする機会も少なくてすみませんでした。
準々決勝。クウェートでの試合は深夜でしかも生中継なしとあってPVできず。結局ホームのみ。

画像


準決勝はガンバ戦。
ホーム&アウェーともPV開催。現地参戦の方も多かったですね^^;。
そして、ガンバサポを排除できなかったことは申し訳なく思っています。

敗退。決勝行きたかったなぁ。

============================

屈辱のシーズン終盤

終盤は連敗。
悔しいシーズンになりました。

納会として、12月中旬に16人で集まって懇親会をしました。

画像


============================

来年、また素晴らしいつながりが出来ていくことを期待しています。
レッズはまだまだ可能性に満ちているし、「地域密着を超えて」発信していけたらと考えています。

では。来年、宜しくお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
08シーズン総括
シーズンの総括が大晦日になってしまいました。motomotoです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/31 19:43
皆さん、「1年間ありがとうございました」
もうすぐ年越しですね。motomotoです。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/31 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海レッズサポmotomotoの08年活動総括 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる