Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS Strikers

<<   作成日時 : 2008/12/31 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

12月21日(土)に行ってきたお店を紹介します。
1軒目は↓↓↓

画像


Strikers

http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/strikers.html

場所:JR&地下鉄「鶴舞駅」徒歩3分くらい?

2Fにパーティもできるようなスペースがあったりするそうですが・・・この日は使用中で見えませんでした^^;。

画面はカウンターの上にひとつ。微妙なサイズですが・・・昼間でも観やすかった。

画像



フードメニューはカレーやパスタを含めてかなり充実。少し高め???
私はカルボナーラを頂きました。【insideのカルボの方が好きでした。私の趣味の世界ですが。。。】

画像


==========================

<motomotoの独り言>
フランクなインド人が迎えてくれました。昼の営業時間に行ったのでかなり空いていました。夜の雰囲気は外国人のお客さんなんかが多くてガラッと雰囲気が変わるのかも。
スカパーなどテレビ放送の環境は整っており、生中継のある試合についてはほぼPV問題なさそう。
ただ、昼の営業時間が15時までで終了(平日、休日とも)。夕方17時から夜の営業。この間の2時間は
「1000円エクストラ」
って言われた…。

場所も鶴舞と微妙だし…。正直ここなら、同じような雰囲気のシューターズがベターか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
探してます!!〜名駅or金山or栄でPVできる店
この冬のメイン企画です。 皆さん是非、情報提供ください。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/31 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Strikers Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる