Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS オフシーズンは仕事&家族

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り過ごしております。motomotoです

======================

金曜日
上司と先輩とふぐ三昧。って言っても、高級過ぎてmotomotoにはあんな繊細?淡白?な味はよく分かりません。食感はやっぱり歯ごたえがあってすごかった

画像


上司といっしょだったので軒先以外写真がありません。ごめんなさい

======================

土曜日

kayokayo(かぁちゃん)と名古屋へ。デートしてきました。かぁちゃんと二人で名古屋なんて…たぶん初めてです。別にマザコンとか。そういうことはないですが・・・最近家族を本当に大事にしていきたいmotomotoです

【注:ちょっと好感度アップを図ってみました^^v】

09年、還暦を迎えるtoshitoshi1(とおちゃん)へのプレゼント探しをして…。その後、マリオットの15Fで休憩。

※ロビーラウンジ 「シーナリー」
http://www.associa.com/nma/restaurant/scenery.html

画像



また、少し買い物をして、夕食
※たら福
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000061057.html

画像


画像


画像


帰宅

======================

日曜日

前日が誕生日だったtomitomi(じいちゃん)のお見舞いに。病院へ。

motomoto:「昨日誕生日だったんだよ、じいちゃん何歳になったの?」
tomitomi:「30歳」

一同爆笑。

もうすっかり俺の名前も出てこないけど…一時こん睡状態になった。あの集中治療室からよくここまで回復してくれました。来年90歳。祝おうなぁ

夕方からtoshitoshi2(にぃちゃん)夫妻が年末のご挨拶に。夕食会
お正月に着るらしいので…前日に買ったtoshitoshi1(とおちゃん)へのプレゼント贈呈

画像


楽しい時間でした

======================

月曜日(今日)

仕事納め。午後から大掃除。頑張りましたよ
お偉い様方へのご挨拶はなかなか苦手ですが・・・頑張ってしてきました

======================

火曜日(明日)

大掃除。洗車。壊れてしまった携帯電話の機種変更?など。少し自分のことをやらせていただきます。

======================

大晦日

ゆっくり家族と過ごします。(大掃除が残っていませんように。)
あと、今年のレッズ総括やレッズライフ全般など。ブログをしっかり更新したいなぁ

では、皆さん。充実した年末年始を!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフシーズンは仕事&家族 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる