Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女々しい」クリスマス!

<<   作成日時 : 2008/12/24 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、メリークリスマス

motomotoです
私は最近こんな曲を聴きまくっております。何してるんですかね

そんな28歳のクリスマスですが

大丈夫です



「me me she」って書いて「メメシイ」って読むみたい。ちなみに訳すと「自分、自分、彼女」。自分のことばかり考えて、大事にしてたって意味も込められてるらしい。そんな感じだったかもね、俺も。。。(←うーーーん、女々しい。)

あぁ、このプロモっぽい写真を撮ってあったので貼り付けておきます。

こんなの大事にしてるところがまた女々しいでしょ

そんな奴です、motomotoは

画像



では、皆さんは素敵なクリスマスを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女々しい」クリスマス! Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる