Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日〜アクティブな週末

<<   作成日時 : 2008/12/21 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

アクティブな終末を過ごし、帰宅しました。motomotoです
motomoto流、蹴球漬け?な週末をレポします

=========================

土曜日
午後から名古屋へ。浦和の試合をPVできそうなスポーツバーを捜索中。4件ほど潜入してきました
お店のレポートはまた後日(すみません)

夕方からレッズサポ仲間のみのと名駅で待ち合わせ。この春から大学を卒業して社会人に。いろいろ大変な時期だけど頑張れよってことで。呑みました。語りました

このオフはなるべく多くこの地方のレッズサポの方と個人的に数名で飲みに行ったり遊んだりして、今後についていろいろと本音を聞いていこうと思ってます。気軽にお誘いください。お待ちしてます

=========================

一軒目
猪口猪口
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_cho.htm

落ち着いた雰囲気の居酒屋で。呑んで喰って。(ダイエット中ですが・・・まぁ、年末でいろいろ外食な時はありますから…)


画像

            店内はこんな感じ

            
画像

            まずは一杯目。乾杯。


画像

            牛タン

画像

            うなぎの釜めし

=========================

2軒目
ark bar
http://www.ark-community.co.jp/

時々しか行かないmotomotoの隠れ家barへ。

画像

            呑んだウィスキー達


画像

            クリスマスバージョンの店内


翌日早朝から予定ありのため20時過ぎには解散
日曜日へ

http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_19.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜日〜アクティブな週末
さて、忘れないうちに今日の素晴らしい1日をお届けしたいmotomotoです。 まとまりないですが・・・とにかく素晴らしい時間でした。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/21 20:54
アクティブな週末
久々にブログ、超大作?2本を完成させましたmotomotoです{%力仕事webry%}。 読んで両方にコメントくれた方には素敵なプレゼントが…{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/21 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御馳走様でした。
料理もお酒もウマーでした。
またいいお店を教えて下さいww
みの
2008/12/22 01:21
捜索お疲れ様です。
ここ数回のブログを見ただけでもかなりの数の
バーを廻っているようですが、
現段階でどれぐらい廻られたのですか?
四日市の赤菱
2008/12/22 23:56
>みの
俺もそんなに知らないんだよ^^;。
なんせ知多半島の先端在住だし^^;。
今回も最初のお店は初潜入だからな。

教えても、もうあんまり行く機会ないしなぁ、みのは…^^。



motomoto
2008/12/23 15:33
>四日市の赤菱さん
まだあまり回っていませんよ。
この日の4件を含めて、まだ5件しか…。

ただ、もう既に手詰まり感が^^;。
皆さんからの情報お待ちしてます。
motomoto
2008/12/23 15:35
>四日市の赤菱さん
書き忘れましたが、みのと呑みにいったお店は、ただの呑み屋です^^;。

PV云々とは関係のないお店です。
年のため。
motomoto
2008/12/23 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日〜アクティブな週末 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる