Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日はスポーツバー巡り

<<   作成日時 : 2008/12/17 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からダイエットに突入
豆腐1.5丁、ヨーグルト小さいやつ。リンゴ1/2のダイエット食を終えましたmotomotoです

正月の暴飲暴食に備えてガツンと痩せておこうという魂胆のmotomotoです

=======================

さて、名古屋のPVできるスポーツバーを捜索中のmotomoto。耳寄りな情報お待ちしてます
詳細はこちら。
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_14.html


次の土曜日は4件ほど梯子してやろうかと計画中
1人もいいですが、暇な方がいらっしゃったら付き合って下さい
色々な方の意見が参考になりますので

=======================

@伏見
Shooters
ここはinsideからもっとも近いかなぁ。最寄り駅は一緒ですね。
外国人が多くて店内も広くてモニターも多くて…かなり雰囲気は違うみたいですが。私は行ったことがなくて分かりません。
昼間も営業しているみたいだけど、前に問い合わせたときは断られた気がする…。しっかり確認してこよう。

http://www.shooters-nagoya.com/home_ja.asp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

A鶴舞
Strikers

時間、モニターの数。店の感じ。駅からのアクセスなどは非常に好印象。ただ、鶴舞って正直どうなのか…。
名古屋の方の意見を伺いたいところです。

http://www.strikersnagoya.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

B大須
オフィティーナ・チェザリ

ここは正直、スポーツバーと呼べるのか?スクリーンは大型のが1つみたいだし。かなり高級感ある2Fは我々レッズサポに容赦なく入店を躊躇させるだけの雰囲気がありそうだ。毎試合awayに織り込むような感じになりそう^^;。
俺はイタリアってそんなに好きなわけではないしなぁ。(←ただの個人的な趣味の世界の話です。)
あとはやっぱりスカパー映るのかなどが気になるところだ。

http://officina.cesari.jp/?cid=17009

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

C名駅 
Dreams

ここは確か前に一回問い合わせたことがあるんだよなぁ。でも、昼間は30人以上…とかって言われた記憶が…。あまり期待できないが。立地は名駅だからなぁ。

http://www.sportsbar-dreams.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その他情報がありましたらお待ちしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リサーチ御苦労様です。
スポーツバー巡り楽しそう。
土曜日暇だし参加したいかも・・・

鶴舞のところ駅近くだし悪くはないと思います。JRも地下鉄もあるし
チャッピ
2008/12/18 22:07
>チャッピさん
まさか参加希望の方がいるとは^^;。

でも、明日は一人で何件か行こうかなぁ…。気分次第です。すみません。

鶴舞の店もちょっと覗いてみたいなぁ。

motomoto
2008/12/19 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日はスポーツバー巡り Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる