Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 探してます!!〜名駅or金山or栄でPVできる店

<<   作成日時 : 2008/12/15 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この冬のメイン企画です。
皆さん是非、情報提供ください。

レッズの試合をPVできるお店をリサーチ中!

こんなワガママな条件で探してます!!

【1】土曜日曜の昼間も「何人以上」など人数の規制なくPVを実施してくれる

【2】スカパーが映る(リーグ戦の中継に支障がない)

【3】プラズマorハイビジョンで観やすい画面がある(複数モニターなら最高!)

【4】もちろんレッズサポの入店を許可してくれる(一応鯱とかいうチームのお膝元らしいので…)

【5】その他はフードメニューの充実など…




お店の名前、URLや場所等をコメント欄に書き込んで頂けると助かります。



========================

以下、随時更新↓
motomotoがリサーチした店のレポ

【1】OXO(名駅)
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_13.html

【2】Strikers
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_24.html

【3】HUB
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も探してみます!
一度代表の試合をスポーツバーでみたことあります(^O^)/
確か鶴舞にあったスポーツバーだった気がします!
他にも探してみますね!
にゃりーん☆
2008/12/15 20:21
モトモトさんが見つけたスポーツバーって山ちゃんね上ですか〜〜??


一応新栄になりますがなかなかよさそうなスポーツバーがありますよ
予備校に近いので今度覗いてみますN
アカアクマ
2008/12/15 21:18
>にゃりーん☆
ありがとう。情報を貰ったらこの冬一度足を運んでお店の人と交渉するつもり。

東海レッズサポにとっての「埼スタ」みたいなHOMEを作らないと…。


>アカアクマ
お前にはお願いしにくいよぉ^^;。
あんまり無理しなくていいから。ちょっと息抜きって時でいいからな。

風邪ひかないように、最後しっかり頑張ってくれ!
また、メールするなぁ。
motomoto
2008/12/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
探してます!!〜名駅or金山or栄でPVできる店 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる