Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 変革のとき〜この冬、motomotoの活動

<<   作成日時 : 2008/12/15 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久々にゆっくり休める一日。自宅から一歩も出ずに過ごしてやろうと思ってます。motomotoです
「みんなが働いているときに休んでる」
いいですね。この感じ

========================

さて、昨日はこんなことをしてましたが・・・。
※【活動報告】08東海レッズサポ納会
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_12.html

その前に時間が少しあったので、名駅界隈をフラフラしながら。
この冬、自分自身に課した課題に取り組んでおりました

土日の昼間にでもPVできるようなお店のリサーチ!!

【皆さんも使えそうなお店があれば是非、教えて下さい!!】


これまで長者町のinsideを中心にPVや集まりを企画していたけど。

「モニターが見辛い」

といった指摘を頂いていたし、実際昼間は見えないし(まぁ昼間にスクリーンを使うことを想定してもいなんでしょうが・・・。)それと、日曜日が休みなので、日曜の試合はまたご無理を言うことになるし、人数を集めないとってことにもなる

========================

そんなことで昨日行ってみたお店は…。

OXO<British cafe&pub>
http://www.pub-oxo.com/index.html

※場所はこんなところ(名駅のかに本家前)
http://www.pub-oxo.com/oxo-access/index.html

========================


店内は高級感のある印象。オシャレ
土日も昼間に営業していて、人数を集めないと…ってこともないし。テレビも十分なサイズのものが店内にいくつもあって。喫煙、禁煙席の区別もあり。キャッシュ・オン・デリバリーなので慣れるまでは少し大変かもだけど…

画像


画像


画像



フード&ドリンクメニューはやや高め
でも、内容はそれなりに充実
http://www.pub-oxo.com/pub-menu/index.html

画像



========================

しかし、ひとつ問題が…
店員さんに声をかけて聞いてみると…。

「スカパーには入ってません」

とのこと
映像も

「お客様の要望に応えてチャンネルを変えるようなサービスはありません」

とのこと

========================

それでも、今後交渉の余地はありか…。日曜日の昼間は相当空いていたからなぁ。
ってわけで、この冬第一回目のmotomoto影の活動報告でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
探してます!!〜名駅or金山or栄でPVできる店
この冬のメイン企画です。 皆さん是非、情報提供ください。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/15 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リサーチ活動お疲れ様です。
スカパーに入っていないスポーツバーって、結構珍しいですね。

「昼間に開いている店」という所がネックなんでしょうか?
四日市の赤菱
2008/12/16 23:56
>四日市の赤菱さん
スカパー入ってないって店前にも一件ありました^^;。

そうですねぇ。
「土曜日曜の昼間に…」ってなると結構厳しかったりします。
motomoto
2008/12/17 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
変革のとき〜この冬、motomotoの活動 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる