Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【活動報告】08東海レッズサポ納会

<<   作成日時 : 2008/12/15 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

今日は朝、上司にメールして有給でお休みしました。motomotoです
有給が余りまくっているので、たまにはまぁこんなことも。motomotoです

=========================

さて、昨日はタイトルの宴を開催しました。@伏見の風来坊。

画像


【写真】レッドハーレーさん。いつもの旗。ありがとうございます
ちなみにこの旗を設置中、お店の方から「あまり騒がないように…お願いします」と言われたらしい。「レッズサポ=騒ぐ」みたいなイメージがあるのかなぁ
それにしも名古屋を象徴するお店のひとつ風来坊にレッズの旗。何だかいい光景です

=========================

今回は「はじめまして」の方も数名。直前の連絡にもかかわらず、総勢16名
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。コメント欄に感想などお待ちしてます。

ひたすらレッズについて3時間。よくもまぁ、みんな話せるもんですね^^。
楽しんでいただけたか…。自分はあんまりこういうのを仕切るタイプではないなぁと実感…

==========================

オフも長いので2月末。開幕直前に大きな集まりをしたいなぁと思っています。
詳細は来季のJ開幕の日程が発表され次第決定しようと思っていますが、おそらく2/28(土)夕方になると思います。できるだけ空けておいていただけると。目標は40〜50人。いい集まりになるといいなぁ

また、準備を頑張ろう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
変革のとき〜この冬、motomotoの活動
久々にゆっくり休める一日。自宅から一歩も出ずに過ごしてやろうと思ってます。motomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 「みんなが働いているときに休んでる」 いいですね。この感じ{%ゴメン!hdeco%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/15 13:48
探してます!!〜名駅or金山or栄でPVできる店
この冬のメイン企画です。 皆さん是非、情報提供ください。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/15 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幹事お疲れ様でした。
久々に会えた人、新しい人と新鮮な会で楽しめました。
レッドハーレー
2008/12/15 13:35
>レッドハーレーさん
昨日はありがとうございました。
意外と面識ある方もスタジアム参戦すると現地で会わないですしね。

「いつもの顔」がいてくれたのでいい会になりました。ありがとうございます。
motomoto
2008/12/15 13:53
昨日は幹事お疲れ様でした!
サポの方々と話も出来、大変楽しい時間でした。
まさか、四日市にサポがいるとは思いませんでしたが…。
四日市の赤菱
2008/12/15 20:35
>四日市の赤菱さん
参加&コメントありがとうございます。
まだまだブログもコメントが少ないのでガンガン書き込んでやってください。

前日まで二人が同一人物だと思ってました^^;。

また、イベント企画します。
ときどきブログチェックして下さい!!
motomoto
2008/12/16 20:03
参加できなくてスミマセン。
2月28日は今から空けておきます!!
微力ですが協力も出来たらと思って
ますので、また連絡ください。
みの
2008/12/16 22:22
>みの
コメントサンクス!
連絡が直前だったし。
ごめんな。

年末は忙しいだろうけど、呑みに行こう!
motomoto
2008/12/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【活動報告】08東海レッズサポ納会 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる