Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【改】08東海レッズサポ納会

<<   作成日時 : 2008/12/13 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何だかいろいろありますね…
ストレス社会を生きております。motomotoです

=========================


【急遽、会場が変更になりました。ご注意ください。】
日時:2008/12/14(日)18:00〜20:00
場所:風来坊伏見店(伏見駅一番出口徒歩3分)
http://www.furaibou.com/t_80_fusimi.htm

予算:実費(\3,500程度かと思います。女性は少し少なくなるように…あとは相談^^;)

======================

インサイドからそれほど離れていません。
場所が分からない方は、17:50に地下鉄伏見駅1番出口に集まってください。
私が迎えに行きます。
その他不明な点がありましたら私まで問い合わせてください。

急な変更で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
多くの「はじめまして」がありそうなので、私も楽しみにしています。

宜しくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です☆
場所がイマイチなので伏見組にします!
お願いします(^O^)/
にゃりーん☆
2008/12/14 01:54
>にゃりーん☆
宜しく。
伏見駅1番出口外を出たところで待ってます。
motomoto
2008/12/14 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【改】08東海レッズサポ納会 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる