Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い生活〜08最終節参戦備忘録【追補版?】

<<   作成日時 : 2008/12/11 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レアルがシュスター解任!後任にファンデ・ラモス。






まぁ、今シーズンのチーム状況ではシュスター解任はやむを得ないかもしれないが、後任がつい最近、トットナムで酷い去り方をしたファンデ・ラモスかよ。
とか。
レッズもACL敗退のタイミングで思い切ってゲルト解任を決断できていたら…。
とか。

J入れ替え戦1st leg 仙台1−1磐田

※仙台と磐田は1−1 J入れ替え戦第1戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20081210-00000034-kyodo_sp-spo.html

愛知在住レッズサポとしては…近場の磐田。頼むぞ。
とか。

Football中心に書きたいネタはあるmotomotoです

が…

=======================

今夜はこの日記の追補版を。(←まだ書くことあるんかい^^;。)

※08最終節参戦備忘録&アルバム【東京&埼玉】
http://motomoto8.at.webry.info/200812/article_8.html

最終節参戦時に購入してきた自宅用お土産。【写真の中に一分自宅用ではない物もありますが】

画像



中身はジャムです。

=======================


これ、以前購入してきたとき、うちの家族がハマりました。それ以来、東京に参戦するとこいつを購入してきます。
今回は次回参戦の春までもつように多めに購入したつもり。
皆さんご存知のこのお店です。

※千疋屋
http://www.sembikiya.co.jp/

その名も「究極のジャム」

ネーブルオレンジ(大)です

画像



いちご(小)です

画像


≪注。写真の撮り方下手でしたね。イチゴの方が大きく見えない?イチゴが(小)ですよ。≫


日曜、夕方に開封したネーブルの(大)。今日の夕方に冷蔵庫を開けたら…

画像



もう既に半分なくなってました。。。

toshitoshi(父)とkayokayo(母)。いくらなんでもハイペース過ぎ!俺、まだトースト1枚につけて食べただけなのに
イチゴの方はまだ未開封だけど…。それにしても…

=======================

motomoto自身の「甘い」よみと、両親の暴食によって、我が家の「甘い生活」は、予想よりも相当早く終了しそうです。でも、本当は自分の買ってきたお土産が人気だと嬉しいけどね^^v。

春。J開幕が更に待ち遠しくなった夜でした
おやすみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トットナムに半ば強引に監督就任したファンデラモス。第二のベニテスを狙ったのかもしれないけど、Rマドリーで結構活躍するかも。
でも、今のRマドリーはかつてのバルセロナみたいにオランダ人ばっか。
レッドハーレー
2008/12/11 19:03
>レッドハーレーさん
トットナム就任時はかなり期待されてましたね。セビージャで旋風を巻き起こしたときは相当評価されていた監督でしたから。

未だスペイン国内での評価が高いのは事実でしょうが。レアルの監督は…。

まぁ、今シーズン終了までの契約というところにレアルの「本音」が透けて見えます。
motomoto
2008/12/14 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い生活〜08最終節参戦備忘録【追補版?】 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる