Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回。活動報告

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

概ね楽しい週末を過ごしました。motomotoです。
でも、やっぱりこいつ↓↓↓のせいで台無しですが・・・。
http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_26.html

========================

金曜日。
仕事を終えて名古屋へGO
毎月金曜日の夜、insideの集会
http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_20.html

今回は6人。参加して下さった皆さんありがとうございました
いい感じ。強制って感じではなくレッズを語れる雰囲気。ホントいい感じ。強制でもないし。
でも、これからそろそろ力を入れていこうと思ってます。多くの方に参加してもらえるように発信していきます。
って訳で…。会の名前を勝手に考えてみました。発表します

「insideで座り話」

どう?ご意見お待ちしてます

翌日大阪参戦の方もいらしたので早めに解散。

その後の私の行動は明日以降にでも書きますが・・・。
まぁ、こんな感じです。

画像



では

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいネーミングですね☆
それならレッズだけーーー
ってわけでもないですし☆
私もちゃんと参加しないと
にゃりーん☆
2008/12/02 22:04
インサイドに行けば、レッズサポの仲間に会え、そこでレッズの話が自然に出来る雰囲気っていいね。
ワシントン独占条約
2008/12/02 23:41
>にゃりーん☆
なかなかいいよな?
このブログの「立花氏(立ち話)」とセットにしてみました^^;。

参加はホント自由だし。あんまり無理しないで。


>ワシントン独占条約さん
はじめまして。ですよね。
少なくともこのブログでは…。

もし宜しければ自己紹介のページも作ってあるので、時間のある時にそちらにコメント頂けると嬉しいです。
motomoto
2008/12/03 01:00
すみません・・・

たちばなしって読むんですね!!!
初めて読めました・・・
なんて読むのかなぁ???
とは思ってたんですが・・・
解決できてよかったです☆
にゃりーん☆
2008/12/04 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回。活動報告 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる