Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚」に絡む1日。

<<   作成日時 : 2008/11/10 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事を終えて片道1時間。東浦まで行ってきました。motomotoです
わざわざ東浦まで行ったのは、発売日前日にこいつを入手するためです

「ナナ」〜かりゆし58

画像


先日、紹介したブログはこちら。
http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_7.html

こんな曲です。(サビだけ)
プロポーズソングって紹介されてました。



==========================

帰宅後、買ってきたCDを聴きながら…
週末、結婚した仲間のお祝い会をこじんまりとやるんですが…。(ホントこじんまりと。)
そのお店のリサーチ。予約はもう少し考えて明日にでも。

==========================

で、私も28歳なので…それなりに将来を考えたりもしますが・・・。

画像


いろいろありまして…先日から音信不通です

自分の結婚は相当先になりそうなのでご安心を

暫くはこの地方のレッズサポのアイドルでい続けます。motomotoでした
では


==========================

追記
しかし、1日の最後に朗報が。最終節のチケット。何とか手に入りそうここでよくコメントくれるkozyさんから連絡がありました

「捨てる彼女あれば拾うレッズサポあり」



素晴らしい格言ができたところで寝ます。
おやすみなさい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
音信不通ってどーゆーことですか!?

いいんですか!?
大丈夫ですか!?
なんだかとっても幸せそうな写真なのに・・・
ちょっと心配なにゃりーんです。。。
にゃりーん☆
2008/11/10 22:34
>にゃりーん☆さん
音信不通ってのは…言葉の意味の通りですよ(笑)。
たぶん大丈夫ではないね^^。

まぁ、そーゆー感じさ。
motomoto
2008/11/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「結婚」に絡む1日。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる