Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS こーゆーのが好きです(2)。

<<   作成日時 : 2008/11/07 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

(1)はこちら。
http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_6.html

好きな感じ(2)は…音楽編。

58(ごぉ〜ジュはちぃ!!)

3の倍数でも3の付く数でもないのにアホになってみました。motomotoです

まぁ一応…
「レッズ以外にも色々好きなこともあるんですよ」
ってことで。

=======================

好きなバンドがあります。
かりゆし58沖縄のバンドです

11・15(土)11:00〜イオン東浦で新曲発売記念のアコースティックライブがあります。
ちなみに新曲「ナナ」のCMです。プロポーズ?な曲です



=======================

でも、彼らのライブ、実は断然アコースティックが好きなmotomotoです。だから15日は楽しみなんだよな

先日、日テレの「誰も知らない泣ける歌」でも紹介された
アンマー
お母さんへの歌です。それと、
ウクイウタ
沖縄の言葉で「贈る歌」。親友へ捧げた応援歌です。(←俺が一番好きな曲です。)



=======================

15日、時間のある方は是非、イオン東浦へ!!
お仲間の皆さん。って訳でフットサル今回も欠席します。ごめんなさい。


では、その他2曲ほど貼り付けてお別れです。

電照菊




手と手



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「結婚」に絡む1日。
仕事を終えて片道1時間。東浦まで行ってきました{%車webry%}。motomotoです{%一言・よろしくhdeco%}。 わざわざ東浦まで行ったのは、発売日前日にこいつを入手するためです{%CDwebry%}。 ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/11/10 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前はなんだか聞いたことあって、テレビも偶然みていました

見た目とは違う過去をもっているところにちょっと惹かれました
にゃりーん☆
2008/11/10 20:55
>にゃりーん☆さん
コメント、サンクス
ホントいい曲じゃねぇ?
どれが好き?

さっき新曲ゲットしてきた。うーーーん。まぁまぁ。
motomoto
2008/11/10 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こーゆーのが好きです(2)。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる