Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS こーゆーのが好きです。

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

A well balanced person has a drink in each hand.

いきなり英語で始めてみました。motomotoです
訳すと…。
〜バランスの取れた人間とは、両手に酒を持つ者だ。
って感じ

格好つけたつもりです。惚れただろ、そこの女子。motomotoです

=======================

さて、この英文どこから持ってきたかというと…。
先週末、野暮用で名古屋に出かけた後、私が飲みに行ったirish pubthe cooper's≠フカウンター後方に書かれてます。
ちなみに写真の左側、両手にギネスとキルケニーを持ったオッサンの絵がありますが、その絵にも描かれてます。

画像


一人でフラッと立ち寄り、呑みました

画像


大名古屋ビルヂング前を国際センター方面へ。
詳しい場所はこちら。


詳しい地図で見る


一回ここでPVしてみたいなぁと思ってます。店内も赤を基調にしてていい感じ。本当に異国情緒漂いまくり
ちなみに先日、中国にマンガを送ってあげた(昨日、無事に着いたらしい)フランス人の友人と出会ったのもここのパブだったなぁ。
http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_1.html


皆さんも素敵な出会いを。。。
では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こーゆーのが好きです(2)。
(1)はこちら。 http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_6.html ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/11/07 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここって、ジュンク堂の並びですよね。
職場から歩いて5分!
入ったこと無いですが、外から見て雰囲気の良さそうな店だなーって思ってました。

赤く染めたいですね!
KOZY
2008/11/06 23:33
すごいですね〜

また新たな発掘ですね☆
雰囲気もよし!!部屋は赤い!!!
とくればここはレッズサポの集まるお店、間違いなしですね(笑)
にゃりーん☆
2008/11/06 23:51
>kozyさん
そうそう。ジュンク堂書店の通りです。
外国人のお客さんなんかもいて、一人で入るのは少々勇気がいりますね^^;。
ちなみにキャッシュ・オン・デリヴァリーなので、注文のたびにカウンターでお金を払って…って感じ。
そのあたりも本場な感じで好き。。。

>にゃりーん☆
発掘というか結構前からちょくちょく通ってる店だけどね。
いい感じ。女性でも一人で入れるよ。最初ちょっと勇気いるかもしれないけどね。
motomoto
2008/11/07 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
こーゆーのが好きです。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる