Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯4回戦vs愛媛@駒場

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

仕事から帰りましたmotomotoです。3連休明け…。3連休もあると、何だか浦島太郎状態になります。今日から登場のデカ絵文字を早速使ってみましたmotomotoです

============================

さて、昨日はレッズの天皇杯初戦。昨年失態を演じた相手、愛媛戦。
写真2枚。現地参戦の仲間が送ってくれた写真です。

画像


画像



テレビ中継なし?名古屋に野暮用で出かけていたりで観戦できませんでした、私…。

結果はご存知の通り。
ハイライト動画




ストレスたまる 勝ってもブーイングの浦和
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000537-san-socc

浦和辛勝でサポーターまたも暴徒化
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/headlines/20081104-00000011-spnavi_ot-socc.html

浦和、愛媛に雪辱果たすも…ブーイングに闘莉王がブチ切れ/天皇杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000519-sanspo-socc

============================

サポがどうあるべきか。
とか…まぁ。いろいろある。
でも、ホントみんなレッズが好きでやっている。

こんなに弱いレッズを観るのは辛いし、よくなっていく感じがしない。その思い、危機感があるからなんだろう。
俺も最近スタジアムに行ってないからなぁ。ゴール裏、どんななんだろう。。。
行ったものにしか分からないことが沢山あるからなぁ。ゴール裏って場所は。(ゴール裏にいると分からないこともたくさんあるんだけど)

============================

週末、名古屋に行って、名駅の旅券センターへ…。
これを貰ってきた。

画像


本気でアデレードに行くつもりだった。俺は飛行機嫌いで、旅は専ら国内だったが。本当に行こうと思ってたんだ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ったけどますます不協和音 〜浦和vs愛媛
天皇杯4回戦 浦和レッズ1−0愛媛FC 〜駒場スタジアム ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/11/04 21:39
いつまで、どんより?
第88回・天皇杯4回戦vs愛媛FC 2008年11月3日(月・祝)13:01キックオフ・さいたま市浦和駒場スタジアム試合結果浦和レッズ1−0(前後半0−0 延長1−0)愛媛FC得点者:95分ポンテ(P ...続きを見る
one shot
2008/11/04 22:46
08天皇杯 浦和Vs愛媛@駒場
11/3 浦和Vs愛媛 駒場 1-0 〇 16,724人ポンテ&nbsp;2 (95′)本日は駒場! 年に1回は来たい駒場、今年は天皇杯4回戦Vs愛媛戦にて実現です。愛媛FCといえば・・・、思い出したくも無い「去年ここでやられた相手」ですね。まさか、1年前のあの状態をいまだに引きずって.... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/11/04 23:34
駒場に響くブーイング 諸行無常の響きあり
勝ったのにブーイングとは、浦和サポは贅沢ですな〜 ベストメンバー?温存してたじゃないですか。高原とか・・・あっ、梅崎は? ...続きを見る
頭痛にケロヨン
2008/11/05 00:15
今のままでマリノスに勝てる気がしない
 マリノスは原点回帰を図り、伝統である堅固な守備を取り戻し、シンプルに揺さぶってしっかりと点を奪えるチームとなりつつある。 レッズはプラン自体に変更が無く…というか、プラン自体がないのかもしれない状態で、のらりくらりとルーズにサッカーをやっている。 実際.... ...続きを見る
真紅の魂
2008/11/05 12:09
天皇杯4回戦 レッズ×愛媛
サンスポより ...続きを見る
doBlog!
2008/11/05 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
法事で数年ぶりのホーム欠席となってしまった愛媛戦でした。こういう試合こそ行きたかったですが・・・
勝ったのに遺恨を残す結果に・・・辛いです。
うえ
2008/11/04 21:41
うっ・・・
このパスポート写真は物悲しい!(つД`。)
「サポーターが暴徒化」ってのは言いすぎだと思いますが雰囲気荒れてるのは確かです・・・モノなげてた人がいたし。
すごく好きだから怒る、その気持ちはわかるんですけどね・・・
ケロヨン
2008/11/05 00:23
>行ったものにしか分からないことが沢山あるからなぁ。ゴール裏って場所は。
(ゴール裏にいると分からないこともたくさんあるんだけど

ほんまその通りですよねー
今がどういう状況なのか訪ねてみたいところです

みんな良くなってほしいが為にやってるのとは思いますが
こういうときやからこそいつも以上の声を出さないと、とも思いますし…
doBlog!
2008/11/05 14:02
>うえさん
コメント&TBありがとうございます。
ホームは基本、全試合参戦なんですね?羨ましい。

それにしても内容が酷いし、結果も出ていないし(J2下位の愛媛に延長で辛勝は結果としては相当悪い方ですからねぇ。)
今、スタジアムはゴール裏はどんな雰囲気なのか気になります。


>ケロヨンさん
コメント&TBありがとうございます。
物投げた人いたんですね。まぁ、ありそうですよね。
サポ、残りの試合どうするのか…。心配でもあり非常に興味深いですが。。。

>doBlog!さん
コメント&TBありがとうございます。
いい時は本当にスタジアム、選手が一体となるのがレッズですが…。振り子が反対にふれた時の怖さもその分凄いわけで…。

シーズンの残りがかなり心配です。
motomoto
2008/11/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯4回戦vs愛媛@駒場 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる