Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無冠決定…。第33節 vsG大阪 @万博

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

今日は参戦できず。motomotoです
現地参戦の皆さん、お疲れ様です。

画像


【写真はお仲間さん提供】

====================

試合のダイジェスト動画



====================

観てもいないので内容云々は何とも言えません。
負けた。
俺は悔しい。
優勝の可能性がなくなった。
3位以内確保も…。

昨年のACL制覇から1年余り。たった1年でチームがここまで壊れてしまうとは。
フロント、監督、スタッフ、選手、サポ…これほど負の連鎖になってしまうとは。

====================

俺は悔しい。
腹立たしい。

少し精神的におかしくなりそうだ。


最終節、久々の参戦。
最後は何がしかのアクションがあってしかるべきだ!!

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
08J 浦和VsG大阪@万博
11/29 浦和VsG大阪 万博 0-1 × 19,605人もうホント、いい加減にしてくれ・・・。こちとら始発に乗って、高い交通費掛けて「万博」くんだりまで行ってるのは、なにも身内同士のイザコザを見に行く為じゃ無いっつーの。08'Jリーグ・ラスト2、万博スタジアムで行われた「.... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/11/30 02:23
どん底の第33節
今日はお仕事だったので結果のみ。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/11/30 07:47
最終節を待たずに今季無冠決定
Jリーグ第33節。 4位・浦和レッズはアウェー・万博競技場にてガンバ大阪との対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/11/30 08:32
負の連鎖
「今のレッズに優勝する力はありません・・・」 ...続きを見る
きらくに、きままに・・・
2008/11/30 09:17
アジアは遠くなりにけり…〜J1第33節・ガンバ大阪vs浦和レッズ@万博記念競技場〜#79
木曜日の寒さにやられて金曜日に一日中寒気に襲われていたのだが、一晩寝たらよくなるだろうと思いながら土曜日の朝は10時近くに目を覚ました... ...続きを見る
赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2...
2008/11/30 10:50
私が啓太なら…私が阿部ちゃんなら…   〜アウェイ G大阪戦〜【TV観戦】
 0−1……。 ...続きを見る
真紅の魂
2008/11/30 11:37
どうしようね…
Jリーグ第33節vsガンバ大阪 2008年11月29日(土)14:03キックオフ・万博記念競技場試合結果ガンバ大阪1−0(前半0−0)浦和レッズ得点者:84分遠藤(G大阪)入場者数:19,605人  ...続きを見る
one shot
2008/11/30 11:54
ぐぉ・・・ 〜浦和vsガ大阪
J1リーグ第33節 ガンバ大阪1−0浦和レッズ 〜万博記念競技場 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/11/30 12:19
レッズ×ガンバ
岡野、内舘に戦力外通告が下されました いよいよ世代交代が始まるのかってところやけど ウッチーはまだまだ使えそうな気がするけどなぁ ...続きを見る
doBlog!
2008/11/30 14:47
第二回。活動報告
概ね楽しい週末を過ごしました。motomotoです。 でも、やっぱりこいつ↓↓↓のせいで台無しですが・・・。 http://motomoto8.at.webry.info/200811/article_26.html ...続きを見る
Football中心に立花氏(仮)
2008/12/01 01:54
J第33節 vs ガンバ ここまで来ても
@万博記念競技場 ガンバ 1-0 レッズ 今更何も変えられない チャンスはあった 守護神ポスト様も降臨した あそこで決めていれば、 あの時さわれれば、 繋がってれば 達也が交代して一気に悪循環 動かないとポール出せないよ ゴールを前に攻めあぐねて横横横… ...続きを見る
流されてドコまで行くの
2008/12/01 23:08
優勝争い、ACL出場権争い、そしてJ1残留争い・・・様々な思いが交錯する12・6!!【サッカー Jリ...
サッカーのJリーグJ1第33節、J2第44節が29日、30日行われた。 J1で上位3チーム鹿島、名古屋、川崎F)が共に勝ち優勝争いは最終節までもつれ込む事になった。同じくJ1残留争いは、自動降格の対象となっている千葉、磐田、東京Vが敗れこちらの行方も最.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/12/02 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで・・・今年はこんな試合ばかりです。

最終節、期待しても無理でしょう(笑
ルッコラ
2008/11/30 09:25
>ルッコラさん
現地参戦お疲れ様です。

ホント…こんな酷いシーズンになるとは。。。
motomoto
2008/11/30 10:47
右肩上がりで来ただけにショックもあるけど、こういう時が一番大事かもね。
土台をしっかりと固め、クラブの色を明確にすること・・・これって重要だと思うしね。
目先の結果を追いつつも、将来像をしっかり見据える。クラブの本当の力が試される時だね。サポもクラブを愛するために、クラブ全体にもっと目をやるべきなんだと、実感したシーズンですよ。
ひこぽん
2008/12/01 09:44
>ひこぽんさん
確かにこれまでが順調すぎたかもしれませんね。昨年のリーグ戦、終盤の大失速で優勝を逃した…。
あの辺でもっと厳しくフロントを追及していたら。なんて思ってしまったりもしていますが。

でも、個人的にはこれから先将来をそんなに悲観してもいません。浦和にはそれだけのポテンシャルがあると信じているので。
motomoto
2008/12/01 21:40
TBありがとうございました。
最終節、どうなるんでしょう。
あの指揮官のもとでは難しそうですが、
来季のためになるような闘う姿勢くらいは見せて欲しいです。
ECHO
2008/12/01 23:13
>ECHOさん
コメントありがとうございます。
まぁ、正直最終節に激変することは期待できませんし、時すでに遅しの感が強いですが。

ただ、選手についてよりもフロント、監督への怒りが強いので…サポとしてもそのメッセージをしっかり伝える方法を考えたいものです。

どーしてもスタジアムではブーイングなどが選手に向かってしまうので…。
motomoto
2008/12/03 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
無冠決定…。第33節 vsG大阪 @万博 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる