Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【08反省会(TT)開催について】

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日記は東海地方のレッズサポの皆さんへ向けて書きます。motomotoです
まだシーズンも終了せず、来季に向けて非常に重要な戦いを残している中申し訳ないのですが…

=======================


今シーズンの反省会と来季に向けての取り組みなどを話す会を開催したいです。勿論、親睦と懇親を兼ねて楽しく語れる会にします。(正直今シーズンは「忘年会」と楽しく言える雰囲気ではないので…。)

現在、14日(日)夜18時頃〜insideを軸に調整中です。
ご意見を募集してます。【12月5日(最終節vsマリノス前日)までにご要望があれば書き込んでください。】

よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも企画ありがとうございます。
14日(日)はバイトです(TT)
(13日なら行けるんですが・・・)
正式に決定したらまた教えてください!!

今回は無理でも3月下旬までは三重にいるので
埼玉へ引っ越す前に一度お会いしたいです。
みの
2008/11/30 21:34
>みの
暫く会ってないなぁ〜^^;。元気かぁ???残り少ない大学生活楽しんでくれよ。

年末は2回くらい集まりを考えてるから。またここでお知らせするな。
motomoto
2008/12/01 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【08反省会(TT)開催について】 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる