Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡野とウッチー。

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

そろそろ冬を迎えますが、一人淋しくブログ更新。motomotoです。

さて、レッズオフィシャルにこの話題。まぁ、ある程度予想はされていましたが。

※岡野雅行、内舘秀樹との契約について
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4452.html

===========================

二人とも俺がレッズサポになる前からチームを支えた選手。
今シーズンは二人とも出場機会が激減してたし。今シーズンで契約が切れる選手については、11月末日までに来季も契約の意思があるかを選手に伝えないといけないってのがリーグのルールだから。シーズン終了前だけど、鯱ではヨンセン、藤田が同じように退団になるって報道もあった。このタイミングで伝えるほかないわけで。

現役続行するか引退するかは結構速く決めないといけない。他チームからのオファーがすぐに舞い込めばいいけど、なければトライアウト。今年は12月のみになるようで。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002680.html

===========================

リーグ戦、残り2試合。出場機会があるか分からないけど、こういう時こそベテランの力は必要だからなぁ。優勝のシャーレ掲げて貰いたいけどなぁ。二人には。

===========================

最後に思い出の名(迷)場面でお別れです^^;。

※岡野、1人スルーパス
こんなプレー。。。岡野にしかあり得ないわなぁ。




そしてやっぱり…

※ジョホールバルでのVゴール

日本人のサッカーファンである限りこれは今後も幾度となく観ることになるんだろうなぁ。岡ちゃんも若いなぁ。
(まだ現役続行の意思を示しているし、引退するわけではないからこの映像を出すのは不適切か?)



===========================

※マンU戦でのゴール!

ウッチー。これは結構最近。こんなシュート打てるんだ^^;。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡野とウッチーにこの時が…#71
そう言えば天皇杯の順延分はどうなった?と某サッカーサイトにアクセスしたところ《岡野のコメント》とあったので「何!?」と思って見てみると... ...続きを見る
赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2...
2008/11/27 20:58
岡野に内舘そしてエンゲルス
浦和レッズは早くもオフモードに突入してしまいました。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/11/28 00:51
岡野とウッチーに・・・通告
レッズの昔を知る数少ない選手が二人、赤いユニフォームを脱ぐことになった・・・。 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/11/28 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
福田が引退してからウッチーは応援してた選手だっただけにかなり寂しいです(T_T)
ひこぽん
2008/11/27 09:47
こんにちは。
岡野は私がレッズを好きになった理由である選手。わかってはいたことだけど悲しいです・・・
二人とも大好きだったです(ノ_・。)
ケロヨン
2008/11/27 13:54
岡野、内舘、山田の3人は本人が「引退する」と言うまでレッズにいると思っていただけに、本当に残念です。
フロントの首脳陣とも来期の契約を結ばないでもらいたいのですが・・・。
yasu
2008/11/27 21:46
>ひこぽんさん
うっちーは人間的にも愛すべきキャラクターで。サッカー選手にしては少し大人しすぎるくらい???
地味ではありましたが貴重な存在でしたね。何といっても地元出身ですし。

>ケロヨンさん
岡野はある程度覚悟をしていたのか、退団の記者会見の際も、笑顔を見せていましたし、今後も現役を続けたいというビジョンが明確なので頑張ってもらいたい。
ウッチーはまだ今後について決めかねているみたいで心配ですね。

>yasuさん
来季はユースから4人トップに昇格しますし、一つの転換期なんでしょうか…。

あと…。
フロント←戦力外。来季構想外。
以上
motomoto
2008/11/29 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡野とウッチー。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる