Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第32節vs清水@埼スタ

<<   作成日時 : 2008/11/24 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

自宅静養中のmotomotoです
昨日からまた熱がぶり返してきました。そりゃあこんな結果を知らされては体調もおかしくなります

==============================

画像


【現地参戦されたサポ仲間さん提供の写真です。】


首位と勝ち点差1。残り3節。って状況で迎えた試合。
試合全体を観ているわけだはないですが。
結果だけなら今シーズン何度も観せられた試合だったのかな?

先制され闘が頻繁にゴール前へ。ゴール。でも、その分守備は疎かに…。
勿論、内容は最悪。


だいたいこんな感じだったのかな???





書く気力も今日は…。
皆さん、コメント欄でおおいに語ってください。
試合の内容も教えてもらえると助かります

==============================

※鹿島首位守り、名古屋2位 浦和は敗れて4位後退
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20081123-00000023-kyodo_sp-spo.html

※浦和痛い敗戦V戦線から後退/J1
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081123-432791.html

※浦和迷走!V絶望的 次期監督・フィンケ氏観戦の前で…J1第32節http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081124-OHT1T00099.htm



では、少し寝ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
適材適所
Jリーグ第32節vs清水エスパルス 2008年11月23日(日)13:01キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ1−2(前半0−1)清水エスパルス得点者:21分枝村(清水)、67分闘莉王、82分 ...続きを見る
one shot
2008/11/24 09:33
可能性は現実の下に消えつつ・・・ 〜浦和vs清水
J1リーグ第32節 浦和レッズ1−2清水エスパルス 〜埼玉スタジアム2002 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/11/24 10:18
08J 浦和Vs清水@さいスタ
11/23 浦和Vs清水 さいスタ 1-2 × 54,709人闘莉王&nbsp;12 (67′)札幌・丸亀を回避し、久々のREDS戦。さいスタも久しぶりですね。ACLガンバ戦以来、1か月ぶりのさいスタです。少し離れている間に、随分秋っぽくなりましたね・・・。残り3節で今季も終幕。いよいよ大.... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/11/24 10:52
何から何まで後手後手の第32節
ここにきて、タカアンドエジの2人をスタメンから外すエンゲルス。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/11/24 16:48
またもデタラメ采配炸裂!監督に振り回され続ける選手達
Jリーグ第32節。 2位・浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにて清水エスパルスとの対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2008/11/24 21:00
レッズ×清水
見てぬ間に天皇杯は終わってしまい、残るはリーグだけのレッズ ...続きを見る
doBlog!
2008/11/24 22:15
どうしてどうしてレッズはホームで勝てなくなってしまったのだろう…〜J1第32節・浦和レッズvs清水エ...
J1も残り3試合、優勝のためにもACLの出場権のためにも負けられない試合ではあったのだが…。 〜J1第32節〜 浦和1-2清水 【浦】闘莉王(67分... ...続きを見る
赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2...
2008/11/24 23:18
ただ静かに受け止める・・・
負けた。 ...続きを見る
頭痛にケロヨン
2008/11/25 13:06
一言で言うと『何も変わっていない』 〜ホーム 清水戦〜
 1−2、皆さんはどう思われているかわかりませんが、【完敗】だったと個人的には評価します。 闘莉王が『負けたのは自分のせい』 と、言っているそうだが”全くそのとおり”だと思う。 まあ、ボランチで起用している事自体も原因だとは思うが、やはり【闘莉王病】は治.... ...続きを見る
真紅の魂
2008/11/25 15:20
泣いても笑ってもあと2試合!! 悲喜交々の人間模様が繰り広げられる最終章 【サッカー Jリーグ】
サッカーのJリーグは22日、23日にJ1で第32節、J2で第43節が行われた。 J1で首位を走る鹿島アントラーズはアウエーで大分と対戦し、後半日本代表の内田が上げた先制点を守り切り1−0で勝利を収めた。鹿島を追う名古屋も京都に競り勝った。一方、昨年.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2008/11/26 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熱大丈夫でしょうか。お大事になさってください。
試合内容さらに詳しく書くと、再び熱がぶり返してしまう危険があるので避けますが(汗)、・・・闘莉王が良くも悪くもメチャクチャでした。それとロビーが精細無く、一体どうしてしまったのかという感じです。それと啓太が、あ、この辺にしとかないとヤバイですね。しっかり休んでください。
うえ
2008/11/24 10:23
機能していない4バックシステムで慣れない選手を使い続ける采配自体疑問です。

選手は懸命にプレーしていましたが、適材適所のポジションでないためパスや動き出しで四苦八苦していた感じです。
ルッコラ
2008/11/24 12:15
風邪は大丈夫ですか?

基礎となる部分がないために
選手起用も、ただビックリさせるためだけに
なってるんですよね

ここにきても、まだしっかりした基礎ができてないなんてのも
ありえない話ですが…
doBlog!
2008/11/24 22:24
>うえさん
現地参戦お疲れ様です。
体調をご心配いただきありがとうございます。
3連休を完全休養にあてたおかげで、もうかなりよくなりました。

さて、レッズの試合は…。
ポンテ、啓太が昨年のパフォーマンスとまるで違いますからねぇ。今年は。
今年は中心選手にまで成長したと言っていい?細貝も慣れない右SBで戸惑ったみたいだし。

ゲルト…無茶すぎるよ。


>ルッコラさん
さすがにこの時期のシステム変更は…???
それに慣れないポジションに置かれる選手も可哀想ですよね。


>doBlog!さん
体調を心配いただきありがとうございます。かなり良くなりました。

残り3節で土台ができてないって^^;。厳しいですが現実ですね。
motomoto
2008/11/24 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第32節vs清水@埼スタ Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる