Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き籠ってます。

<<   作成日時 : 2008/11/23 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

数日更新がありませんでした。motomotoです

原因はこれです。↓↓↓

画像



これでもかなりよくなりました。

でも、会社は休みません。
ちなみに今週末の予定は

1.土曜日、名古屋で…デート?
いえ、ただの遊びです。

2.日曜日、FC刈谷。今季ホーム最終節観戦。
今シーズンは3試合しか行っていないので。最後くらいは。


3.月曜日、名古屋シティマラソン。10km参加。

画像



ホント、先週くらいから朝、夕約4kmを走り準備をしてきたのに。最悪。
一緒に参加の予定だったレッドハーレーさん(この方はハーフマラソンですが。)。ごめんなさい。



すべてキャンセルになりそう
自宅で静養します。

それより今日はレッズ。清水戦。
勝ってくれよ。

優勝しよう

では、大人しく週末を過ごします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとおとなしく寝ていますか?
絶対安静!
ですよ(><)
今日の清水戦、何があっても勝ってもらいたいですね☆
にゃりーん☆
2008/11/23 09:10
なんか肝心な時に熱出る傾向ない?
去年は風邪気味で鼻水垂らしながら走ったけど。
レッドハーレー
2008/11/23 21:27
>にゃりーん☆
約束破ってうちでゲームしてました。そーしたらぶり返してきました^^;。

レッズも負けたし。最悪な連休だ。



>レッドハーレーさん
まぁ、マラソンはそんなに大事でもないんですが。。。でも、折角トレーニングしてきたのに残念です。

今日のハーフ頑張ってください。
motomoto
2008/11/24 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き籠ってます。 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる