Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯5回戦vs横浜FM@香川県立丸亀競技場

<<   作成日時 : 2008/11/16 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

自宅でPCに向かう週末を過ごしております。motomotoです

昨日は天皇杯5回戦。
レッズの試合はテレビ中継なし。現地参戦の方以外リアルタイムで観戦不能という状況。私は自宅でネットに向かい状況確認



画像


画像


【現地参戦のお仲間さんからの写真です。】

=======================

●浦和2−2横浜FM○
  PK(5−6)
【ダイジェスト動画はこちら↓↓↓】




代表に都築、阿部、闘莉王、田中達。出場停止で細貝。試合直前に堤も負傷で長期離脱。メンバーは相当厳しかったのは事実だけど。「2点先制されてからよく追いついた」とも言えるけど。。。

=======================

これで天皇杯敗退。「すべてのタイトルを狙う」といって始まったはずの08シーズン。ここまで無冠で迎える終盤。残された可能性はリーグのタイトルのみ…。そのタイトルが取れようとそうでなかろうと…。

シーズン終了後の刷新は必須。試合の内容。選手獲得の失敗。開幕直後の監督解任…挙げだしたらきりがないが。すでに後任監督の名前なんかもあがってますが、フロントの責任が最も大きい。

現状のフロントが次期監督を決めること自体が賢明ではない!!
まずはあなたたちの責任を明確にしてからだろ。。。


ってのが俺の持論ですが。

=======================

PS.
12月。最終節が終わったら試合なし。。。
東海地方のレッズサポ仲間の皆さん、何か集まりを企画しましょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
残りリーグ戦3試合
第88回天皇杯5回戦vs横浜F・マリノス 2008年11月15日(土)13:00キックオフ・香川県丸亀競技場試合結果浦和レッズ2−2(前後半2−2 延長0−0 PK5−6)横浜F・マリノス得点者:5分 ...続きを見る
one shot
2008/11/16 11:41
08天皇杯 浦和Vs横浜FM@丸亀
11/15 浦和Vs横浜FM 丸亀 2-2 (PK 5-6) × 10,303人セルヒオ&nbsp;1 (43′) 堀之内&nbsp;1 (46′)ナビスコ 0勝4敗2分・ACL0勝1敗1分・天皇杯1勝1敗0分計1勝6敗3分にてカップ戦全滅OPERATION-G/プロペシアAGA治療体験記 ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/11/16 12:03
天皇杯も終わった・・・ 〜浦和vs横浜マ
天皇杯5回戦 浦和レッズ2(延長PK5-6)2横浜F・マリノス 〜丸亀競技場 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/11/16 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
例の問い合わせ頂いた件ですが、特にうちのブログで変わった設定はしていないので、現在ブログ会社に問い合わせて調査依頼しております。色々と申し訳ないです。

さて天皇杯、終わってしまいましたが・・・現実的には寂しいですねぇ。今シーズン、あと3試合しか残らない現実・・・これを全力で頑張るしかないのですが・・・
うえ
2008/11/16 21:50
>うえさん
わざわざ会社に問い合わせまでしていただいて^^;。

それにしても師走は本当に暇になりそうですね…。CWCも天皇杯もないので(泣)。

最後の2試合は現地参戦の予定です。
よろしければ現地でお会いしたいですね。
motomoto
2008/11/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯5回戦vs横浜FM@香川県立丸亀競技場 Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる