Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ALL COME TOGETHER! in Nagoya

<<   作成日時 : 2008/10/12 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レッズのない週末を過ごしております、motomotoです。高円宮杯などもありましたが…決勝進出しましたね。嬉しいもんだ。明日、埼スタで鯱U‐18と決勝。勝て!!

==================================

さて、22日、ACL準決勝vsガンバ大阪(2nd leg)@埼スタのPV
愛知にもレッズサポが相当数いることが分かってきているので…この大事な試合に力を一つにしたいなぁと。
勿論、現地に参戦される方は現地でマジ戦って来てください!!

仕事その他で参戦できない方。
是非、insideへ!
おおまかな参加人数を把握したいのでコメント欄にコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


写真はACL準々決勝vsアル・カドシャ(2nd leg)insideでのPVの様子です。
画像


以下、案内です。皆さんのブログ、SNS、掲示板等にどんどん貼り付けてやってください。
(※全く関係ないところへはマズイですが…。)


==================================

10/22(水)
【試合】
ACL準決勝2nd leg 浦和レッズvsガンバ大阪 19:30〜@埼玉スタジアム2002

【PVの案内】
19:30〜 @inside
お店の詳細はこちら↓
http://www.arkworld.co.jp/inside/index.html

<ご協力のお願い>
当日、ガンバサポが入店し辛い環境を作れるように…insideを赤く染めてやろう。何でもいいので、Lフラ、レプリカ等でinsiedeを赤く!!
できる限り多くのレッズサポに参加していただき、レッズサポでinsideを埋め尽くそう!!!!!
多くの方に参加いただければ、お店を貸し切りにできるはず…。

==================================

現地にけない、東海地方の方。是非、insideへ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は試合開始前までマイフラッグを店の入り口近くに置くようにするか!
レッドハーレー
2008/10/13 10:20
>レッドハーレーさん
いいですね。
でも、盗難に注意ですが^^;。
いつもLフラ他、ありがとうございます。
とにかく熱くいきたいですねぇ。。。
motomoto
2008/10/13 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALL COME TOGETHER! in Nagoya Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる