Football中心に立花氏(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL準決勝vsガンバ大阪(1st leg)

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5







今日は職場へ。昼で帰るつもりが。14時まで…。その後、打ち合わせに参加させられ…。結局定時まで。
最悪。その後少し残業も…って1日でした。motomotoです。

今日のチケ1枚、殺しました。本当にすみません。
PVにも参加できず。こんな悔しいのはいつ以来か…。仕事もモチベーション上がらないし。いいことないは。

====================================

さて、試合は1−1だったようで。全く観てませんが、最後のPK献上は痛かった?勝って22日だったらなぁ…。とにかく次のホームで勝てばいいさ。アウェーゴールを奪っての引き分けは悪い結果ではないし。次。都築、萌出場停止は痛いけど、とにかくとにかくみんなで決勝へ、勝ちあがろう!!!

現地参戦の皆さん、お疲れ様!熱いサポだったようで。選手も熱く戦ってくれたと聞いたので少しホッとした。(なんせ週末の犬戦の後だけに…。)
22日、決勝へ進もう。

====================================

22日のinside。もっと赤くできるようにいろいろ考えます。
今日は現地参戦の方が多かったこともあって少なめの10人強だったと聞いたので。

画像



では。何にもできなかったmotomoto。
寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
決勝へ進むのはレッズだと確信できた90分〜ACLノックアウトステージ準決勝1st.レグ・ガンバ大阪v...
ここのところのレッズの低空飛行ぶりに、ボクが実家の両親と電話なりメールなりで連絡を取るとまず第一声が「浦和は調子が悪いみたいだけど、アンタは大丈夫ね?」と、どう ...続きを見る
藤沢雄二の“うまとと日記♪”
2008/10/08 23:57
虎の子の1点−ACLvsガンバ第1戦
注目のJリーグ同士で行われるACL準決勝第1戦。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2008/10/09 00:09
ACL準決勝 レッズ×ガンバ 1st leg
参戦してきました、万博 ...続きを見る
doBlog!
2008/10/09 00:49
日本決戦
千葉に屈辱的な敗北から2日開けてました。 本日は好調ガンバとACL準決勝です。 ガンバはここ4試合負けなし、逆にレッズは勝ちなしです・・・{/hiyo_shock2/} ...続きを見る
きらくに、きままに・・・
2008/10/09 10:26
後半、押された〜。   〜ACL 準決勝 アウェイガンバ戦〜【TV観戦】
 ちょっと押されてゾーン下げてしまったね。 押し上げもおそくなってしまい、跳ね返したボールも味方が拾えなくなっていった。 それでも最終ラインが開くことなくしっかりと対応できていたので、『なんとかなる。』と、思っていたら…あれ?              .... ...続きを見る
真紅の魂
2008/10/09 12:15
ACL準決勝 浦和レッズVSガンバ大阪 第1ラウンドはドロー決着
AFCチャンピオンズリーグ2008はいよいよ準決勝。準決勝で浦和レッズVSガンバ大阪のJクラブ同士の対決が実現!9日の第1戦の舞台は、ガンバのホーム・万博記念競技場で行われました。連覇を目指すレッズか、グループステージから未だ負け無しのガンバか。決勝進出をかけた準決勝第1ラウンドの行方は…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/10/09 12:49
青の支配 G大阪vs浦和
   日本の青赤対決が、アジアの舞台で。    5/17の埼スタでの対戦では、観客同士のイザコザが起こるなどピッチ内外で緊張感を持ち、ライバルとは簡単に済ませられない関係になったG大阪と浦和。    ホーム&アウェーの2試合、“前半戦”の結果は――。     ■プ ...続きを見る
サッカーの都
2008/10/09 13:20
手も足も出ずとはまさにこの事を言うのか? 〜浦和vsガ大阪
AFCチャンピオンズリーグ 準決勝・第1戦 ガンバ大阪1−1浦和レッズ 〜万博記念競技場 ...続きを見る
浦和レッズの逆襲日報
2008/10/09 22:06
08ACL 浦和VsG大阪@万博
10/8 浦和VsG大阪 万博 1-1 △ 17,166人細貝&nbsp;1 (22′)#1 2007-07-14 ナビスコ 万博 2-5 ×#2 2008-10-08 ACL 万博 1-1 △ACL準決第1戦・万博アウェイのG大阪戦、細貝の先制弾炸裂も残念ながら勝ちきれず引き分けに終わりました。いやぁ~残念、勝ちたか... ...続きを見る
プロペシアAGA治療体験記/OPERAT...
2008/10/09 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰宅しましたR
次節はソーマも出れませんQQ
現地ではや〇かさんに会いましたヨ
かなりびっくりです(笑)
アカアクマ
2008/10/08 23:45
お疲れ様でした。
現地にもinsideにも来れず残念です。

22日は、僕もひとつ盛り上がるネタを用意していきます!
KOZY
2008/10/09 00:37
埼スタに行けなかったら、insideに行くかも?
行ったら、また盛り上げますよ☆
ひこぽん
2008/10/09 21:58
ほんと可哀想だったなあ、行けなくなって。
電話なかなか繋がらずごめん。
ちなみに青は二人いました。
レッドハーレー
2008/10/10 15:51
コメント遅くなりました。すみません。

>アカアクマ
いいなぁ。現地参戦。初ACLアウェー参戦じゃん。
まぁ、俺たちにとっては、ホームよりも近いけど^^;。
○中さんとは、試合後電話で話したよ。
「現地でアカアクマに会った」って言ってたよ。

>KOZYさん
22日、とにかく勝ちましょう。
まぁ、普通でいいですよ。とにかく赤く熱く。レッズらしくやれれば、特別なことは必要ないはず。
勝ちましょう!!

>ひこぽんさん
あんまり無理しないでください。
でも、一緒にinsideでPV出来たら嬉しいですが。

>レッドハーレーさん
当日、insedeの様子がどうしても気になったので。
青の2人は大人しい方だったようで…。
写真送っていただいたのを載せました。ありがとうございます。
22日、宜しく。
motomoto
2008/10/11 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL準決勝vsガンバ大阪(1st leg) Football中心に立花氏(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる